ぎゃー

1.5倍終わっちゃったあああああっ!

プリをあげようと思ってSD行ったけど混み混みで萎え萎えでした。

週の半ばくらいに「早起きすればいいんじゃね!?」って気がついて(遅い)早朝狩りしてました。





とりあえずプリは91/40%くらいになりましたー。

もちろんメンテ日の朝も狩りしてたよ!
仕事中、かなり眠かったけど・・・

昼寝しようと思ったら、昼飯食べにいった店が・・・・・・・

12:10注文
  ↓
12:50に配膳
  ↓
13:05事務所戻り

という昼休み殺しなスケジュールでした。
おかげで昼寝もできなかった('A`)


さてRO。

1.5倍のかいもあり、周りは発光・転生といったキャラがチラホラと。
f0132029_20273286.jpg

永遠のWIZと思われたSHIISA時代からの古株さん。
メンテ前に転生してGv前日にギリギリ転職。

ArVは気にしないでください。

長い間おつかれさまwwww
高レベルで無茶しすぎだから成長遅いんだよwww


続いて自他共に認める廃な方。
f0132029_20292049.jpg

えーっと・・・・

6キャラ目だっけ?
ひとつは発光までいってるけど・・・w

なんにしてもおめでとう!
マゾな型が好きみたいだね><



そして倉庫にサンタの衣装の在庫を抱えたままメンテに突入。

本当はGvで確保してERでSS撮る時にばら撒きたかったのに!!!!!

V3遅延防衛。

21:50くらいからToTに狙われて攻められる。

21:53くらいにあっけなくERの半ばまで攻められてリセット。

当然のように再度攻めてくる。

21:59に割られて宿なしという結果に・・・・

悔しいよおおおおおおおおおおおお!!!!


ってかマカダムさんが落ちなさすぎて困る(´・ω・`)

ゴスだと思ってFDするけど凍らず→阿修羅→全然落ちない(´・ω;;;;,,,,.....

教授と二人でSC・サイト・FD・阿修羅などで攻撃しても落とせず、結局放置('A`)

ゴスと㌦の持ち変えなんだろうけど、うますぎだろzzz

f0132029_2035466.jpg

また来年までサンタ服は持ち越しだね!

引退とかしないよ!><


そういえば起動画面の絵がまた変わったね。

この絵は結構、気に入ってたからちょっと残念(´・ω・`)
[PR]

by tiutiutakokaina | 2008-12-29 20:38 | らぐなろく。

<< 時給メモ SSがー >>