結婚式(リアル)

あ、俺じゃないですよ?^^;

リアル妹の結婚式に行ってきました。
f0132029_19325683.jpg

桜島の見えるホテルでしたー。

披露宴の時に何枚か写メとったけど、UPしたら参列してた人にモロバレなので自重しました(´・ω・`)




↑の理由で実家に戻ってたので今回のキャンペーン期間は週末はROしてませんでした。

ノート持って帰ってたから少しはやったけど(`・ω・´)

まずは身内の転生&転職から。
f0132029_1937186.jpg

f0132029_19371038.jpg

時間を見たら分かるけど、転生して3h後にはJOB46転させましました^^

溜り場で廃ノビ卒業後、そのままSD拉致したからなぁ・・・w
他にもLK・砂・廃WIZ・占など転生ラッシュでした(*´ω`)


我がプリはというと・・・
f0132029_19393622.jpg

無事に97にして放置・・・・


かと思いきや
1/9の夜に仕事終わってからネカフェにいって98に。
SS撮ったのに持って帰るの忘れてた^^^^^^^^^^
f0132029_19402718.jpg

そのまま発光させたけどw

ネカフェ不死D3F
出現MOB
・ダークイリュージョン
・アヌビス
・ゾンビプリズナー
・ゾンビスローター
・ラキッドゾンビ
・デュラハン
普段、正式名称で呼ばないから名前があやふや(´・ω・`)

今回は教範込みで3.75倍だったんだっけ?
それで時給25M~29M出ました。


             きめぇ


その後すぐに家に帰って転生&転職。
f0132029_19441061.jpg

f0132029_19442441.jpg

青パジャマ生活の再スタート!(よく考えたら三人目の廃アコだった)

ウルフいってニュマとヒール10まで上げて@は銃器生活。
で、47/36ぐらいまで上げたところでアヌに連れて行ってもらえるという朗報が><
f0132029_19525316.jpg

わずか1hちょっとでJOBが50に(´・ω・`)
便利な時代になったもんだ・・・
今まで廃プリ・王・AX・冠・クリエ・LKと作ったけど、今回が初のJOB50という。
アヌビスすげぇ・゚・(ノД`;)・゚・
f0132029_1954964.jpg

これでメイン垢の5キャラ全部が転生しましたー。
放置キャラもいるけどね☆ミ

転生中レベルキャラで今は吸ってます^^
f0132029_19563741.jpg

初の純支援だから頑張らなきゃzzz


他PTはというと・・・
f0132029_19571296.jpg

嫁様のちびプリと自分のちびモンクでSD4Fとか
f0132029_19573798.jpg

f0132029_19574352.jpg

生体階段をしようと思ったけど、ニヨで全て埋まっていて徒歩狩りに!
3.6.9と制覇してお開き。
阿修羅狩りだったけどw


最終日にネカフェいったけど、ソロで時給だせる職がいなく・・・
装備とか貸してるから王でスリッパ行けず錐だけ返してもらってAXで行ったけど30分で飽きたという^^

睡眠不足でクリックゲーはダメだwwww
f0132029_2013412.jpg

sノビで土D行ってみたけど、それなりに美味かったかなー?
この後またJOBが上がって90/82に。
二回ほどスティング先生に圧死させられたけど('A`)
無死亡ボーナスが/(^o^)\


そういえばここでも転がったんだ。
f0132029_2034646.jpg

クエで飛び回ってたらちょうど魔王退治のポイントに。
MA?パルス?で全滅に巻き込まれたけどwwwww


Gv
1/4はV1を確保して千の言葉復帰して二回目で&新年初Gvで確保となりました!
f0132029_2075084.jpg

1/11
自分が実家に帰っていてGv怪しかったので、Gv中止でG狩りになったらしい。
(会議も参加できなかったのでINして知ったw)

G狩りに参加してもいつ呼び出されるかわからなかったので、ソロでGvに!
後ろで従兄弟とか見てたけど!!!!
f0132029_2081451.jpg

結果は2砦。




なわけもなく、このあと21:55くらいに鯖って復帰したときにGv終了コールが・・・



すっげーーーーーーーー消化不良だしwwww


来週頑張ろうzzz
[PR]

by tiutiutakokaina | 2009-01-13 19:50 | らぐなろく。

<< 更新忘れてたー。 あけましておめでとうございました。 >>