更新忘れてたー。

まずはブログコールからっ

プロを飛び回ってたら虎㌧のいるブランケの溜り場に着地。
虎㌧がいたのでそのままブログコールしようとしたら先に言われた!Σ○ ○ ( 口 )
f0132029_19532059.jpg

さらに別の方からもw








ってことで新しく生まれた廃プリは順調に育っています。
f0132029_1956568.jpg

f0132029_1956147.jpg

f0132029_19562366.jpg

f0132029_19562994.jpg

f0132029_19564192.jpg

f0132029_19564749.jpg

f0132029_1956549.jpg

70、71はSS忘れ。
72は廃魔ペア。
73はトリオ(廃支・冠・廃魔)で名無しとか無謀すぎた。
美味かったけど、30分で戻りという過酷さでしたー。
75のはペア。
他は全部ソロです。(69だけ2PC)

ベースが90になったら純支援に戻してあとはそのまま育てる予定です。


他にも冠のJOBうp
f0132029_2032267.jpg

なんとなく取りたくてタロット1にポチッとな。

でも使ってないー。
というか冠が稼動してなーいー。


さらにこのキャラ。

Gvとボス狩りでしか動いてなかったけど、ニヨ行ったら結構いい数字になったので
f0132029_2045013.jpg

そのまま上げてしまうことに・・・・

まぁ、天使も取り逃した上に倒した相手も気にしない方向で。
JOBも@4%くらいなのでもう少し頑張る・・・と思うzzz


育成記録はこれくらい。




最近、狭間に行く機会があったのでSSペタリー。
f0132029_20105921.jpg

LKで釣り砂が駆除。
天使の呪いがウザすぎて釣りがしにくかったpq
聖水か万能薬・・・
いや、V101あればいけるのか・・・?

続いて王で参加の阿修羅狩り。
精霊だけ砂で処理。
f0132029_20131133.jpg

ベースは0%スタートだったけど、JOBは上記の通り96%から!

1.5hくらい?狩って結果は1%/96%という\(^o^)/
前半死に過ぎて92%まで落ちてた・・・w


普通?PTはー
f0132029_201559100.jpg

クルセ・砂・廃支でニブル谷。

懐かしかったー。
思い出してみたら、最初の廃プリはここで育ったんだ。
初期の相方?(現在、引退or他鯖で廃WIZやってる)の騎士と走り回った記憶が(`・ω・´)

こちらは新しく加入した殴りプリさん。
f0132029_20182413.jpg

TU支援とTU殴りペアでSD4Fの図。

79歳だったプリさんのLvも上がって一言お祝い。
f0132029_20191314.jpg

神アクセ卒業南無・゚・(ノД`;)・゚・
ほんと神器だよなぁ・・・w
それだけに悔やまれます(´・ω・`)


G狩りは久しぶりにジュピ最下層。
f0132029_20201895.jpg

「今度こそヴェスパーに会うんだ!!!」
f0132029_2020402.jpg

ヴェスパー「私、お安くなくてよ?」

ってことでまた振られました/(^o^)\

会えるまで毎回G狩りはジュピにするべきか・・・!?


はい。

そんなこと言ってるからレア運が・・・
f0132029_2023834.jpg

斜め45度に上がっていくのですよ(´・ω;;;;,,,,.....
カードと同じ確率だったっけ?
気にしないでおこう(´□`)


Gv

しょっぱなから激戦に巻き込まれた(*´ω`)
f0132029_2027075.jpg

真心防衛、攻めがIMとToT
f0132029_20275953.jpg

相手にもされないくらいの戦力であっさりと鎮圧されて転戦。

途中、Vf5?を割って防衛開始したけどバリケード作ってる間にIMのマスタに抜けられてすぐに落とされる。

色々回って最終は数人エンペにいただけのV3を遅延開始してその後は少数人数が攻めてくるものの、無事に守りきってV3確保~
f0132029_20304135.jpg

しかしマヤとマヤパは粘着されてて会えないpq



それにしてもINT35だとSP厳しいねぇ・・・
f0132029_20312816.jpg

PTするとずっとこんな感じ。
このときのSSは廃魔ペアなんだぜ・・・?
[PR]

by tiutiutakokaina | 2009-01-21 19:52 | らぐなろく。

<< 全能なる神 結婚式(リアル) >>