全能なる神

f0132029_2033440.jpg

らしいです。





まずは新ハイプリの成長からー。
f0132029_2042567.jpg

78になってー
f0132029_2044032.jpg

86になってー(ぁ

そして月曜に88/59になりましたー。

我ながらペースHAEEEEEE
天使SSはもういいやーと思ってネカフェだったので割愛。


最近は わつちしか稼動してないかな。
f0132029_2083365.jpg

レアを求めてPTするものの、アビスは狩りにすらならなかった。
構成的に仕方ないけどw

レアは無しー\(^o^)/

続いてT火山。
f0132029_2091489.jpg

カードは出るわ
f0132029_2092816.jpg

装備は出るわでなかなかのレア運。

が、また斜めに上がってましたね。
素直に真上に向上してくださいzzz

画面外でカーサから杖を出してるペアを
見ーてーるーだーけー  でした。


嫁様とのペアは運気が素直に向上中。
f0132029_2016465.jpg

今ではかなり値下がりしたけど、それでもまだMレア。


最近、人数が増えてきてる下の溜り場のGによくお邪魔してます。
f0132029_20173830.jpg

絡んだり絡まれたりと、なかなか楽しいGですねw
ほぼこちらから絡んでますがwwww





新事実!
f0132029_20214240.jpg

リアル結婚生活ハジマタ\(^o^)/








はい。

ないですね(´・ω・`)
[PR]

by tiutiutakokaina | 2009-01-27 20:22 | らぐなろく。

<< 亜種、えひん(身内用 更新忘れてたー。 >>