人気ブログランキング | 話題のタグを見る

求)宿

2週連続、宿なしでしたpq

原因はわかってる。
次に生かして次回は必ず・・・!

今回は最終、癌のエラー防衛がひどすぎた('A`)
砦に入った瞬間数人がエラー落ち(自分も含む)
おかげで指示も状況も掴めず時間が過ぎてたのも大きかったかな・・・

そんなGv中にWisきました。
求)宿_f0132029_21155343.jpg

自分的にはかなりヒットしましたwwww







今週の運試しからー。
求)宿_f0132029_21264323.jpg

作ってどうするんだ。 とか言わないでくださいpq
どっちにしてもクホったけど('A`)

思いつきで嫁様とノーグ1F。
求)宿_f0132029_21275994.jpg

求)宿_f0132029_212871.jpg

なんとcが二枚も・・・!
これはいい流れ(*´ω`)
一枚はどうでもいいカードなのは置いておこう。


暇人の集いもとい、Gチャで「どこか行こう」的な流れで棚へ。
非転生もいたので2F~6Fまで歩いて進軍。
求)宿_f0132029_2133678.jpg

6Fでそのまま狩るつもりが、メンバーの一人が7FへのWPに吸い込まれて・・・\(^o^)/
求)宿_f0132029_2134176.jpg

そこにいた廃支・チェイス・砂・AX・冠というメンバーでそのまま二次会開始。
(非転生組はその場で帰還)
申し訳なかったpq

ゆっくり進めば&MHにあたらなければ何とかなるもので・・・
求)宿_f0132029_21362893.jpg

最後にパンダを見つけて
求)宿_f0132029_21365758.jpg

転生組も戻り(´・ω・`)
ヴィダル靴のお土産ありましたよ!


続いて土曜日恒例のG狩りInジュピロス
ジュピ大好きです('ヮ'*)
求)宿_f0132029_21412097.jpg

やっと所長に会えた・・・!
求)宿_f0132029_214140100.jpg

決壊して三回くらい飛ばしたけど/(^o^)\

結局最後までgdgdになっちゃって他のPTが狩っちゃって移動中にGメンの砂の頭上に
MVPの文字が・・・w
急いで現場に向かったけど、MVPドロップはすでに拾われてて何が出たかもわからずpq


今度また行く機会があれば、今度こそ倒したい!><


気を取り直して~
求)宿_f0132029_2143592.jpg

まだ二枚目の零度cが出ない・・・

こちらは嫁様の養子プリと名無し2F TUペア。
求)宿_f0132029_2144229.jpg

スカルの存在を完全に忘れてた/(^o^)\
あいつがいなければもっと美味かったんだけどなー。

あ、聖水おじさんも放置されてました。


おまけ。
求)宿_f0132029_21455944.jpg

わつち89歳に。
@1でkrkrだけど、90になったら多分狩りに行かずに放置しそうな悪寒(*´ω`)
まぁいいか。


ブログコールもいただきましたが・・・
求)宿_f0132029_21295262.jpg

更新頻度が落ちた&駄ブログを見てもらってると思うと急に恥ずかしく・゚・(ノД`;)・゚・

でもこれからも見てねっ


王は・・・
求)宿_f0132029_21311255.jpg

順調にペナを重ねてます^^

by tiutiutakokaina | 2009-02-02 21:48 | らぐなろく。

<< ギルドへの思い。 亜種、えひん(身内用 >>