平々凡々とした毎日。

特に変わったこともないまま一週間が過ぎました(*´ω`)
f0132029_22142518.jpg

Gメンのローズちゃんの正体が暴かれたくらいかな・・・('ヮ'*)





思いのほか早くLv90になった新たな廃プリわつち。
f0132029_2151407.jpg

案の定、放置されてます^^

VIT101も体感したけど、想像していたより耐えられないことが判明・x・
装備が悪いのかな? とは思ったけど、そこそこの装備はしてるはずなので
単純に自分が期待しすぎただけのようです。

そういったのもあってしばらくLv上げることはなさそうかなー。



さて。
一番、転生に近いのはWIZだろうかー?
f0132029_22141365.jpg

いつの間にか87になりました。
でもWIZ用の装備を揃える気にもなれず、旧装備のままあちこち行きます。

ダイアデムもcが刺さってないまま倉庫に入れっぱなしという/(^o^)\
いつか自力でアイシラc出してさす予定・・・

です。


ある日、また暇人で聖域。
f0132029_21573100.jpg

ホドレムリンcとアガヴcが出てみんなホクホクでした(*´ω`)
ホドcはGメンが安値で買い取ったのでGメンもホクホク('¬'U)


最近はレア狙いの狩りが増えてきたかな?
f0132029_21594125.jpg

スノウアーc狙いでGメンのセージさんと氷D2F

死にセル?にスノウアーが沸いてそのまま。
攻撃できず、されずで放置でした・・・w


話を戻して、わつちプリが90になりkrkrして純支援になったことで
メインのわちプリがまたMEに戻りました。
f0132029_2214058.jpg

嫁様の騎士とニブル谷。

またボーリングで勝負ですね、わかります。

谷での狩りもそこそこに、久しぶりに村にも突入。
f0132029_2224245.jpg

ME楽しい。。。ヽ(´▽`)/
気が向いたらまた村に来よう・・・w


携帯のメダル?で嫁様がアイテムをもらったらしく、自分もいただきました(`・ω・´)
f0132029_22143845.jpg

(´・ω・`)
f0132029_2271648.jpg

(´・ω;;;;,,,,.....

なんという使いまわし。
どう見てもSGです、本当にありがとうry

癌って使いまわし多いよね?
SE砦のADのMOBも色が変わっただけで・・・ウワマテナニヲスル('A`)



Gv


予定通り確実に1砦確保!
f0132029_2285515.jpg

V1げとー。



はい。


@5秒あれば↑のSSはありませんでした。
21:59:50くらいにはプレジャーのメンバーが20くらい?エンペ周りにいて千のメンバーは
数人いたかどうか・・・w

自分も最後まで耐えてたけど、55秒くらいに排除されてベースに戻った瞬間に
Gv終了コール。

急いでログを見直したわwwwww

大事にもV1確保のログが残っていて安堵感ヽ(´▽`)/


他にも色々あったけど、戦略?に支障が出るので割愛。
来週も頑張ります(`・ω・´)キリッ



GメンからGチャでコール
f0132029_22141394.jpg

今度は誤爆しないでね☆ミ
[PR]

by tiutiutakokaina | 2009-02-09 22:13 | らぐなろく。

<< 気分はタイトルでわかる。 ギルドへの思い。 >>