人気ブログランキング | 話題のタグを見る

気分はタイトルでわかる。

まやぱc出ないですpq
気分はタイトルでわかる。_f0132029_2144385.jpg

気分を変えてWIZで行きましたが出ないものは出ないですね('A`)

WIZは苦手なのでSWロードが長いのは気にしない方向で。







krrが。
気分はタイトルでわかる。_f0132029_2043361.jpg

こんな子に育てた覚えは・・・pq


逆に?こちらはめでたいお話。

一番新しいGメンが結婚するみたいで式をいつにするか検討中。
気分はタイトルでわかる。_f0132029_2182163.jpg

せっかくの流れを自分でぶった切ったwwww

二人ともスクルド出身で、自分が二人一緒に拾ってきました(`・ω・´)
旦那のほうは遅れて加入したけど、今では嫁よりGに馴染んでいますw
気分はタイトルでわかる。_f0132029_21104959.jpg

なんとか「ラーメン<嫁」になったらしく無事に式を挙げることができました。

そして枝で祝福!
気分はタイトルでわかる。_f0132029_21122339.jpg

思ったよりいいものが出なかった(´・ω;;;;,,,,.....
ガイルくらいかな?

ちゃんと片付けたよ><


溜り場に戻っての1コマ。
気分はタイトルでわかる。_f0132029_21143861.jpg

仲のよい二人なので、これからもみんなに羨ましがられるような二人でいてください(*´ω`)

こんなGメンですが仲良くしてくださいpq
気分はタイトルでわかる。_f0132029_21541079.jpg

赤エモきめぇ・・・w


あぁ、それと前回言っていた「V100でも思ったより耐えられなかった」は
撤回しようかと思います。

要は中の人のPS次第ってとこかな?
自分が上手くなったとかじゃなくてたまたま良い流れになったからそう思っただけ(´・ω・`)
毎回そう思えるように動きたいもので。
気分はタイトルでわかる。_f0132029_21391776.jpg

すごく・・・・でした(/-\*)


逆に本当に耐えられないハイプリのほうでペア村。
気分はタイトルでわかる。_f0132029_2144266.jpg

集め癖がついちゃってHP真っ赤になること多々^^

ME詠唱中&ディレイ中は必死ヒール頑張ってもらいましたが(*´ω`)

村は相変わらずのドロップ数で案の定、重量が超えて・・・
気分はタイトルでわかる。_f0132029_2146387.jpg

SPがこうなりました/(^o^)\

泣く泣くいくつか捨てましたが;;;;
いくつになっても貧乏性なのは変わりません!

かたい皮やべと液くらいなら見捨てて行けれるようになったよっ('□'*)


成長記録はー。
気分はタイトルでわかる。_f0132029_2244664.jpg

冠を80にしたくなったので育成再開。
とりあえずは75。

それとWIZ。


よし・・・!
気分はタイトルでわかる。_f0132029_21595628.jpg

WIZが名無しに行けれるようになった!!!
これで発光への道が開けた!><

臨時に行くかは微妙ですが(´・ω・`)



Gv

気がついたら大所帯(´・ω・`)

Gv時間が開始してもチラホラと参加者がベースに来てPT作ったり崩したりの繰り返し。
ちゃんと始められたのが19:20近くだったような気がするのは俺だけだろうか?(・ω・)
気分はタイトルでわかる。_f0132029_20463477.jpg

結果はC1確保。
AD同盟しなきゃなのでSSは適当。


流れはー。
鳥頭なので記憶が曖昧('A`)

V3
ぶらんけ防衛。
しかし突入も何も、ER前で平地戦と呼ぶにはgdgdすぎる展開になってました・・・w
覚えてるだけでも6Gくらいで乱戦だったかな(*´ω`)
誰か突入してたら(他G含む)そのまま突っ走ろうと思ってERに入ったけど、誰もいなくて出ての繰り返しをしてるうちにWisでskyのメンバーからV1防衛してるから遊びに来てと。


V1
sky防衛。
行って見たらER前に2Gくらいが集結中。
少し下がってEMCしてからまたER前に行ったけど状況はたいして変わっていなかったという(´・ω・`)
数回攻めてみてなかなか進展しない状況に飽きてきたころでToTだったかな?
割られたようで転戦。


これだけで1時間すぎてたです。


確保先を探してCをウロウロ。

最初はC2を守ってたのかな?(自分が指揮をしていたのに覚えていない酷さpq)
薔薇Gが来て崩れて転戦。


何か色々とあったような気がするけどC1を本防衛に決めて防衛開始。
パンダGメインで偵察や派兵?が来てたみたいだけど危なげも無く確保のようでしたー。
(2PCのLKをエンペに貼り付けておいてメインは派兵先を探してたので詳しく知らない)



そういえば。

Gv終了後にSSを撮るためにERに向かってたら・・・・
気分はタイトルでわかる。_f0132029_21485932.jpg

こんなことになってたwwwwwww

しかも

ER前WPまで続いてた

これだったらもっと思いっきり派兵できてたかもだな・・・w





それにしても
気分はタイトルでわかる。_f0132029_21551428.jpg

赤エモきめぇwwwww

嫁様の一言が何気に痛い;;;


こんなマスターですが、これからもヨロシk(ry
気分はタイトルでわかる。_f0132029_21594188.jpg

しかしこれは酷いな・・・・

by tiutiutakokaina | 2009-02-16 21:56 | らぐなろく。

<< ぷちおふ? 平々凡々とした毎日。 >>