人気ブログランキング | 話題のタグを見る

チョコをちょこっと(死笑

バレンタインも終わってしまい(いつの話だ
チョコマーブル?マーブルチョコ?をいつ使うか悩んでいます。
※効果 マグニフィカートLv1

嫁様からチョコをいただきました(*´ω`)
チョコをちょこっと(死笑_f0132029_20395978.jpg

余談ですがリアルでもチョコをいただきました(*ノωノ)

二人で一緒に食べたけどwww







ひばり画家からもチョコをいただきました。
チョコをちょこっと(死笑_f0132029_20452693.jpg

絵が上手い! って程ではないんだけど、わかりやすい絵で気に入ってるww


先週はあまり稼動してなかったのかなぁ。
SSが少なめでしたー。


まずは目標立てたことにより、狩りに出すキャラが絞られました。
チョコをちょこっと(死笑_f0132029_20483721.jpg

嫁様とSD4F。
でも公平組めないので、「アヌビスは嫁様がブラギTU、残りは全部冠で露払い」

MHにあたると二人でアワアワしながら処理。
二人とも転がることがあったけど、全滅することなく余裕のプラスで帰還(`・ω・´)
これで目標に一歩近づいた・・・!

でもまだ遠い・・・・!!


こちらは目標を立てる前のペア狩り。
チョコをちょこっと(死笑_f0132029_2051158.jpg

CADで虎処理。

二人とも火対策してなかったけど、余裕だった・x・

WIZのINT140(料理込み)でSG 2確。余裕でした(`・ω・´)


続いてG狩。

はじめはノーグ2Fだったんだけど、他のPTが結構多くて狩りにならず即戻り。
せっかくなのでCADでG狩りにしました(偵察を出して他のPT皆無なのを確認後です)
チョコをちょこっと(死笑_f0132029_20534483.jpg

虎も可哀相なぐらい一瞬(´・ω・`)

しかしこの日はなぜかPCがかなり重く、まともに動けなかったので固定狩りをすることにしました(´;ω;`)
チョコをちょこっと(死笑_f0132029_20564359.jpg

動けない自分がいてもなんだったのでccして外ニヨしてました・・・w
ニヨにはむいてないMAPだったけど、めったに出来ることじゃなかったし楽しんでくれたみたいだからいいかなww


Gv

すっげー撮りたい場面があったのにSS撮りそこねたwwwwwwww


こちらはC2にて防衛の図。
チョコをちょこっと(死笑_f0132029_2113841.jpg

はじめは3MAP防衛してたけど色々指示を出してるときに薔薇Gのマスターに残影で抜けられたらしく
「残影抜けた」ログを見てからすぐ探したけど、目の前でEMCの詠唱終了\(^o^)/

急いで割ってもらい再度ER防衛(上記SS)
が、再び攻めてきた薔薇Gにて落とされる(´;ω;`)

21:00
偵察も兼ねてC1に一人で行ってみると、知り合いのGが二人でエンペ殴ってた(´・ω・`)

ERに入った瞬間にC1進軍指示を出してたからどうにもできずに二人が落とされるのを
見守ってました・・・('ヮ'*)
怨まないでねwwww

ここよりC1防衛開始。
3MAPで防衛。

君瞳Gがしばらく攻めて来てたけど、終盤で転戦。
やっぱチェイサーは脅威だなぁ。

マスターのひとみん(チェイサー)に一回防衛抜けられてER前まで行かれてた(´・ω・`)

陽光美味しいです(*´ω`)

21:45~?くらいからSN・リスキー同盟?が全軍で攻めてきて防衛が崩され、ERまで攻め込まれたので割ってリセット。
3MAPでEMCして防衛再開したところ、予想通り再び攻めてきた。

防衛陣からエンペ前まで罠を敷き詰めておいてもらっていたので派兵PTにV5指示を出したけど、これが裏目に出た。

教訓
「大軍ブーンに罠はほとんど意味がない」

いい勉強になりました。

余裕防衛かと思いきや、ブレイカー放置のLK画面を見てみたらボッコにされてたぉ^^
(ここのSSを撮りたかったwww)

LKが落とされた瞬間に時計を見たら21:59:50
「勝った・・・!」
ってことでC1連続獲得でした!!
チョコをちょこっと(死笑_f0132029_21204993.jpg

毎回ハラハラするGvでおもしろいwwwww





いずれ欲しいと思っていて何個もクホっていた装備がいまさら完成(´・ω・`)
チョコをちょこっと(死笑_f0132029_2040114.jpg

Gv用に と思ってたけど、壊されるの嫌だしなぁ・・・
脱衣はもう諦める('A`)

ってことで深淵2にしよう(`・ω・´)


二枚で60M・・・

60Mか・・・('A`)

by tiutiutakokaina | 2009-02-23 20:39 | らぐなろく。

<< ぎゃー! 迷走中。→目標。 >>