人気ブログランキング | 話題のタグを見る

いまさらながらの仕様変更。

の前にうちの無双チャンプから。
いまさらながらの仕様変更。_f0132029_20445968.jpg

krr:オーラとか関係ないです('ヮ'*)






HiMEでGD見学。
いまさらながらの仕様変更。_f0132029_20464711.jpg

GD1F。
ウィスパーが大量に・・・
MEで潰す→ポポリン集まる→ドロップ拾えず。 でした('A`)

この変更でウィスパーcが3Mきってるね・・・
変更前に買ったばっかりだよ;;;;;;;


はい。

この後3Fで転がってきましたpq


別の日には廃魔・廃支・HiMEのトリオでGD。
いまさらながらの仕様変更。_f0132029_2050577.jpg

途中でイグミおじさんがいました(´・ω・`)

3Fはこんな感じ~
いまさらながらの仕様変更。_f0132029_20515399.jpg

ソロではこんなに集められないけど、わりと狩れそう。
これはホドc 自力狙いしかないな・・・


お次はPD4F。
いまさらながらの仕様変更。_f0132029_20514483.jpg

廃支・魔のペア。
時給は見てなかったけど、おいしかったーw
人が多くても(多いから?)横からどんどん沸いてくるしwww

途中でオシリス沸いちゃって死屍累々。
いまさらながらの仕様変更。_f0132029_20542895.jpg

軽い気持ちで挑戦したら2人とも 凹◎コロン

爆裂までもっていったから生きていればMVPとれたかもpq
倒れた@速攻他のPTが処理してたしなぁ・・・w


こちらはG狩り Inアビス3F。
いまさらながらの仕様変更。_f0132029_2056381.jpg
 
3F入って速攻こんなことになりましたー^^
自分のキャラが消えてるのはわざとです。気にしない方向で('ヮ'*)

2人だけ生き残っててこのあとは固定で狩ってました。
他に5PTいたけどみんな固定してたなー。
やっぱり移動は危険なのかも・・・w

ニヨやったら美味しそうだけど、他の鯖みたいに晒されるのは勘弁だなw



育成状況はというと・・・

ソロ=王でスリッパ。
いまさらながらの仕様変更。_f0132029_2135122.jpg

無双の王の苛めにあいましたpq
いまさらながらの仕様変更。_f0132029_2142617.jpg

余裕こきすぎて瀕死帰還も何度もありました!(`・ω・´)


PT=配置変更MAP見学。

どれもLv上がってません!
特に王とか30分で1%ペース・・・('A`)

高時給に慣れすぎてダメだな(´・ω;;;;,,,,.....

たまり場防衛も多かったけどね!!!


暇な時間を利用してAXでFD4F。
いまさらながらの仕様変更。_f0132029_21125270.jpg

TOPの欲しいものリストにあるソヒーc狙いという軽い気持ちで来たらこちらも配置変更あったんだった。

ヒェグンのクリいてぇwwwwwww

行ってHSP切れる前に0.02%のものは出ましたけどね('ヮ'*)


ヒェグンより  靴 1個 獲得


しかしすぐにソヒーからも!


肩にかけるもの 1個 獲得 (0.06%)


そんな中の人はアリD放置のWIZでアリ卵cを着実に増やしていってます^^


不思議なことに、こんなも出たけど・・・w
いまさらながらの仕様変更。_f0132029_2122069.jpg

6M 即売れ美味しかったです(*´ω`)


いっぱつ狙いで過剰に挑戦!(`・ω・´)
いまさらながらの仕様変更。_f0132029_21262944.jpg

こうなりましたφ('ヮ'*)
これで手持ちのマグニキャップは全て処理できた!
露店で出した+7は価格間違えたけど><
3Mってなんすか 3Mって・・・pq




Gv
まだB獲得は無理なのか・・・!?
いまさらながらの仕様変更。_f0132029_2134574.jpg

21:45 B4にて。
ER前で真心にEMCを許してしまい、全軍に乗り込まれて一発で全排除くらいましたpq

すぐにC3攻め指示を出して競り勝ち、そのまま守りきって終了(`・ω・´)

何回もエンペに張り付かれて相当あせったけど・・・w

真心の派兵先とかぶったけど、今度は負けなかったよ!><

いまさらながらの仕様変更。_f0132029_21372723.jpg

宝部屋でSS撮っておひらき~('ヮ'*)

三週連続ラストまでドンパチのGvでしたwww

来週はどうなることやら・・・・w
暇よりはいいけど、派兵成功させて2砦ほしいよpq



CADでは嫁様を引っ張り出すのが仕様となっております。
いまさらながらの仕様変更。_f0132029_21422341.jpg

ただいま準備ちう(*´ω`)



おまけ。
いまさらながらの仕様変更。_f0132029_21425060.jpg

早口も困り者だね^^;;;;

by tiutiutakokaina | 2009-03-02 21:43 | らぐなろく。

<< はっ! 古きよき時代。 >>