一週間の締めは睡眠で。

週末また寝て過ごしました。

ROのほうでいまいちやる気が出ずに、布団に転がって小説読んでたらそのまま
寝ちゃったりとかね・x・;
目覚ましもするはずがなく、危うくG会議に寝過ごすとこだったzzz


まずはGv。
f0132029_21163755.jpg

C5獲得。

ルイス!
Gv参加と指摘、ありがとね!><




通常装備に変えようとしたら・・・
f0132029_21544284.jpg

武器が('A`)
これで宿なしだったらトラウマものだぜzzz


まずは嫁様。
f0132029_21593668.jpg

92だったかな。
マニピと重なっちゃったけどLvうp!


自分は相変わらずの育成速度(遅さ的な意味で
f0132029_21192648.jpg

WIZが88(しかし天使SS撮れず;x;


サムとSDペアをしたあと
f0132029_2220072.jpg

冠・TUプリ・クルセのトリオでPD最下層。
f0132029_21202619.jpg

76/46に('¬'U)


そして結果から言えば製薬ケミが92に・・・


名無しハジマタヽ(´▽`)/
f0132029_21233916.jpg

f0132029_21234850.jpg

f0132029_21235617.jpg

Gメンが臨時で「@SP職だけ~」ってことで冗談で「製薬ケミでPPするよ!」って言ったら可決されました(´∀`*)

1.5h狩りして7Mくらいかな。
正確に言えば途中前衛が死に戻りしちゃってそれを待ってたのと、
WIZさんが終盤で死に戻りしてry

WIZさんが戻っちゃったので狩りにならず、そのまま解散でしたが・・・

ってことで実質狩りになったのは1hちょっと。
時給7Mくらいになるのかな?(教範込み

本音を言えば結構いい仕事したと思う!
PPのすごさを改めて知った貴重な体験でした。
(白P300弱、青P100なくなりましたが。。。

合言葉は「SP,SP。HX,HX。SPS(ry」です。
わちかケンに聞けばわかります('A`)


上がりきらなかったので戻ってから廃MEでお座りにて無事に上がりました('¬'U)
f0132029_0354715.jpg

このまま発光まで狙うかなぁ・・・w


美味しい話ばかりでもありません。
f0132029_2235452.jpg

あるものが欲しくて相当久しぶりにソロ村。

火力が上がっただけで耐久力が上がったわけでもないのに何を勘違いしたのか
集めまくった挙句この始末(´・ω・`)

AXのほうも・・・
f0132029_2261069.jpg

誰もいないのをいいことに画面に見えたヒェグンを集めてこの結果('A`)
馬鹿やっていいLvじゃないのにzzz


話が前後しまくってG狩り。

配置変更後、様子見も兼ねてアマツDに。
f0132029_2295481.jpg

すぐに怨霊発見・x・;
別に放置されてたわけではなく、狩りにきていたパラさんがちょっとした理由で
置いていってくれました(´∀`*)

もちろん狩る!
f0132029_2211957.jpg

さて・・・
ここで注目。

わち冠の絶好のポジション!

わちー「ニュマなどいらない!しかしブラギも切らさない!!」

はい、怨霊のHJの効果範囲から綺麗に逃げた場所でブラギ出しっぱなしでした(´_`)

ニュマが切れたところは悲惨だったな・・・(俺が言うのもなんだけど。
f0132029_22114358.jpg

                       
f0132029_22122843.jpg

サザエさん的なルイスがガチで抱えてくれて無事?に撃破しました。

その後は安定して・・・というか

二度と来ない^^

経験値は微妙というレベルにもならないくらい不味かったですwww

アイテムは取れないし!><
f0132029_2215788.jpg

ノピで行けるかわかんないけど。

krrは寝てるしpq
f0132029_22154155.jpg

帰りそうになってたから起こした!(俺じゃないけど





            追伸。
f0132029_21515071.jpg

                  仲良くやってます(/-\*)
[PR]

by tiutiutakokaina | 2009-03-09 22:21 | らぐなろく。

<< 連投(記事的な意味で 書類作成。 >>