人気ブログランキング | 話題のタグを見る

連投(記事的な意味で

連投(記事的な意味で_f0132029_22232049.jpg

ものすごく初々しかったのでSS残し。


俺にもこんな時代もあったんだよなぁ・・・ (遠い目






罠絵にて。
連投(記事的な意味で_f0132029_22254311.jpg

ちょっとわかりづらいかもだけど、アンクルが濁点になっていて「ローズ」です。

どう見てもラブコールです、本当にありがとうございます(*ノωノ)


こちらは狩り特集?第2弾。
連投(記事的な意味で_f0132029_22275064.jpg

PD4F 騎士・廃MEペア

途中でオシリスが沸いてちょこちょこME当て逃げしてました。
そして最後のME・・・・

オシリス:凹〇 コテッ

わち:・・・あれ?


MVPエフェクトなしというオチが!! 

あまりの拍子抜けさにSS撮るのも忘れてMVPドロップ(オリだけ)拾ってました・・・w

でもいいよ!
連投(記事的な意味で_f0132029_22292815.jpg

ちゃんとお土産はあったから!!><
悔しくなんかpq


ところ変わってAD。
同盟漏れしたGの知り合いと会い、PK合戦!
連投(記事的な意味で_f0132029_22311942.jpg

殴りあっただけですけどね('¬'U)
実際にSGとかぶつけたら険悪になってしまうwww
(しかしこの後、相手の廃WIZさんの
「どこまで魔法やっていいのかな?」のセリフは本気で怖かったwwwww


そして前々から欲しかった魔力本(盾)
連投(記事的な意味で_f0132029_22323961.jpg

清算で買い取ってホックホク(/-\*)

これで料理込みINT140にできるように!
ダイアデムだったら微妙にINT足りなかったんだよね・x・


時計4Fも行ったことなかったので、
廃支・ちびTU・ブラギ・魔・王の5人(途中で王が戻り)で狩り。
連投(記事的な意味で_f0132029_22371133.jpg

この場所は相変わらずでした・・・w

初めて体験したんだけど、ブラギありのアイシラc効果。
連投(記事的な意味で_f0132029_2238473.jpg

SGが!SGが!!
無詠唱美味しいです^^^^^

こんな感じではしゃぎまくって
連投(記事的な意味で_f0132029_22385770.jpg

ピンポイントMHを掃除して帰りましたw




おまけのひな祭り。
連投(記事的な意味で_f0132029_22402646.jpg

ちゃんとしたSSがないのに絶望したwwww

ちゃんと皆でSS撮っておやすみなさいw
連投(記事的な意味で_f0132029_22435961.jpg

嫁様の位置はそこじゃないはずなんだけどなpq

by tiutiutakokaina | 2009-03-09 22:44 | らぐなろく。

<< 3/22(日) 一週間の締めは睡眠で。 >>