月曜日は更新の日。

SSが多いと更新だけで終わるのは仕様です。
f0132029_21482595.jpg

なぜか愛らしく見えたので記念SS。

中の人は食器洗いに行ってたそうです。
自殺行為すぐる/(^o^)\







まずはレアcゲットのお話から。
f0132029_21504371.jpg

師匠の名刺 _/\○_   ε=\_○ノ゚ ゲットー

っと間違えた。
f0132029_2151245.jpg

トリオでマミーc
もう1M切っちゃってるんだねぇ・・・

そして念願のソヒーc
f0132029_2152069.jpg

これでヒェグンの悪夢から開放される・・・!
そしてまたAXが動かなくry


そして欲しかったホドcも・・・・!
f0132029_21551463.jpg

なんかちょっと違うような気がする・・・?('ヮ'*)


相変わらずの微妙なカード運ですzzz


日付は飛んで金曜日の夜中。
土曜日が休みってことで夜更かし夜更かし。

久しぶりのボス周り!
f0132029_2271474.jpg

嵐。

ガチで抱えられるって幸せ(´ω`)
SS撮ってる余裕なかったけど。

砂ペアでモグモグ。

その後はRGG
f0132029_2284291.jpg

4体?3体? 何もなしー。
そしてペナいっぱいーw

お次はキエル
f0132029_2292455.jpg

なんもなしーw
久しぶりすぎてひどかったwww

PTのついでにオシリス
f0132029_2210495.jpg

廃支・ブラギ・教授という不思議な構成で食えた(`・ω・´)
形さえできればなんでも食えるんだけどね。

ソロ(2PC)でもモグモグ
f0132029_2211581.jpg

SWの切れ目にMA美味しいです。
廃MEだけペナゴチ。

なんかアサダガ落ちてた(´∀`*)

アサダガ。倉庫の一番上にもあるんだぜ(´;ω;`)


みんなの成長ー。
f0132029_22132532.jpg

トール火山でブラギを出す教授ぶに
f0132029_2213456.jpg

何回も転がりながらLvうp

というか俺のAX追いつかれた^^


MEのエフェクトでまったく見えないけど
f0132029_22145416.jpg

嫁様のちびプリも95さい。

@4でちうと同じだね!
これは楽しみだ(*´ω`)


わりとのんびりしてたはずのWIZも89さい。
f0132029_22155714.jpg

95%くらいだったのでソロ監獄。
一回転がったのは気のせいなはず・・・


製薬ケミの育成に目覚めたのでアビスでお座りもどきなPP要員。
f0132029_221759100.jpg

釣りと支援してるもんだから横沸きで転がりまくりwwww 凹〇 コテッ

途中からデータルまで沸いちゃって
f0132029_2218579.jpg

反対側に逃げたけど・・・


こうなったのでもう帰るしか・・・w
f0132029_214601.jpg

データル防衛最強すぎた\(^o^)/

でも楽しかったwww

その後は廃MEとPDでお座り。

そんなこんなで93になりました。
f0132029_21453474.jpg

お座りSSカナシスw
きっと発光するまで座ってそうwwww


最後は冠。
f0132029_22225858.jpg

f0132029_2223575.jpg

気が向いた時だけ時計でエル漁ってます。
そんなときに愛らしいマジシャンの姿も見たわけで・・・w



Gv

久しぶりにSE攻め
N1って決めてたので開始後10分くらいしてから行ってみたらパンダGがバリケ攻撃中とのこと。

そしてすぐに排除体勢に入られたらしく、そのまま排除しあいながらバリケ落とし。

はじめはパンダGに割られて強制排除されたけど即戻って3バリケ前でEMC
そのままそこで待ってて5分後にまたEMC(`・ω・´)

その攻撃でエンペも落とし、防衛開始。

何しろ久しぶりすぎて最初はひどかったw
まぁ最後までひどかったともいうけど('A`)

途中からパンダGは転戦したらしく今度はユグGとブランケGが共闘で攻めてくる/(^o^)\
その前はTOTや真心Gも少数来てたけど(´∀`*)

結局21:40くらいに2G共闘で攻め込まれてエンペ前まで侵入を許し割られる。

バリケ構築される前にERまで進めたので即EMC

割れるかな?と思ったけど、ユグGのEDPにて割られて転戦。



偵察も何もできないまま、ポタメモしてたCへ。

C1 パンダG防衛。
とにかくEMC回しで忙しかったwwwww

EMCチャージするたびに交戦ポイントがエンペに近くなっていってたのは頼もしかった!
f0132029_2239122.jpg

排除しても排除しても攻めてこられたけど、21:55くらいには暇防衛になった(`・ω・´)


そしてB5に派兵・・・
f0132029_2237397.jpg

・・・・

ペナ1.4M _/\○_   ε=\_○ノ゚ ゲットー

急いでたからSS撮らずに、このSSはもらいもの。

俺のスリッパ生活がまた始まるぉ^^^^




追伸。

いけめんさん。
f0132029_22423139.jpg

あなたがそこに座っているのは ここ で知ったよ・・・


ちゃんと祭りのことはGチャで報告したよ('¬'U)




おまけ。
f0132029_22433162.jpg

できたφ('ヮ'*)
[PR]

by tiutiutakokaina | 2009-03-16 21:44 | らぐなろく。

<< いつも頑張っています。 3/22(日) >>