いつも頑張っています。

仕事の帰り道で信号待ち。

久しぶりに自転車でウイリーをやってみたくなってやってみた。


腕の筋が痛くなったぉ^^


いい年してなにやってんだ俺・・・・orz

f0132029_2052227.jpg

そんな感じで毎日を過ごしています(・ω・)






最近は王の日課をサボりつつ・・・

スリッパ飽きた\(^o^)/

せめて一日1%くらいは稼ごうぜ自分・・・('A`)


今の稼働率は「HiME:冠:王:他=4:4:1:1」くらいかも(´・ω;;;;,,,,.....

って感じで製薬ケミを座らせつつPD4F。
f0132029_20564373.jpg

オシリス沸いたらLKで釣って取り巻き分けてME・SW・サンクの作業が始まるわけで。

そうやってるうちにー
f0132029_2016434.jpg

こうなって(´・ω・`)
f0132029_20594644.jpg

こうなるわけで(`・ω・´)

ME育成に本気出してるわけじゃないからかなり無理な集め方に見えるときも多々。
案の定転がることもry

ためしに時給計算してみる。
お座りケミが「教範・人靴・恩恵2」
人が少ない時間帯で30分で3M。
消費は青J100~130 ME:サンク:SW=7:2:1くらいの割合。
青J代で大体60kくらい。
収入は治癒一本で1.5h分は回収できるのと、万能薬・原石・ブドウ・ハーブを拾うくらい。
地味に増えていく程度かな(・ω・)

マイナスにならないだけましってことで。


んで冠。
f0132029_21264383.jpg

f0132029_21265089.jpg

カンカンクホホでエルを使い切ってしまったので相変わらずの時計引き篭もり。

そんな彼も名無しに外出する機会があって78/48になったようです(`・ω・´)

PDのおかげでまたSDのカードが上昇中。
f0132029_21285870.jpg

ミノはまだ安いけど(´・ω・`)
f0132029_21311777.jpg

画面内に見えたらすぐ釣る癖はどうにかしよう。
他のキャラの癖がががが('A`)


スノウアーcが欲しくてAXソロ(2PCなし)
f0132029_21312792.jpg

途中で飽きて3Fいったとか言えない。
そして30分も狩れなかったとかもっと言えない。


最近、忙しいGメンのあれす。
暇そうにしてたので拉致ってPD。
f0132029_2134739.jpg

遅い時間でもPDはPDだったpq
人の多さがすごいわ・・・w

話は戻ってME

は、支援として棚に。
f0132029_21351733.jpg

棚も旨いよね!
このレベルになるとよくわからないけど(´・ω・`)
1hで休憩を挟みつつで4Mくらいかな?
多分それくらい(・ω・)
f0132029_21353998.jpg

     ↑
これが休憩中のSS

最後の締めはもちろんパンダ。
f0132029_2136912.jpg

お土産はゴヴニュ頭とカードでした~
f0132029_21363788.jpg

でした~・・・・


最近はアビス好きが増えたみたい。
f0132029_21391873.jpg

即沸きハイドラの瞬間も見れました。
石盾とマグニが安くなってきてるからマグニセットでも作るかなぁ・・・

問題は祝福と過剰運という。


cはいっぱい出てるんだけどね(*´ω`)
f0132029_21393079.jpg

全部アンドレ卵cだけど^^^^^^
WIZが手持ちで18枚は持ってたので巻き散らかしておきました。


PDおまけ。
f0132029_21414251.jpg

アヌビス探してるのに・・・




Gv

指揮である自分の判断ミスでyggに21:59:30に割られて結果は宿なしでした。
夢にまで出そうな結果だわ('A`)


とりあえず宝回収がないので今週は早めに寝ることにします。
f0132029_2145174.jpg

せっかく調子よく確保できてただけに悔しかったなぁ・・・
[PR]

by tiutiutakokaina | 2009-03-23 20:14 | らぐなろく。

<< 2005/12/22 月曜日は更新の日。 >>