チャンプのこととニヨのこと。

現在のチャンプは96/68
98/70で完成だから(発光はさせたくない)ちょっとJOB計算。
@314MくらいでJOBカンスト。

なるほど。
師匠をだいたい150,000回倒せばいけるな・・・!


意味不明な数字だな、こりゃzzz



3/29(日) 9:30集合 10:00~12:00

釣    ずふぃ      LK
釣    こーは      LK
火    わち        王
火    ケン        砂
火    krr         王
支    おこじょ?    廃支

教    ぶに        教
ニヨ♂  れいら      冠
ニヨ♀  せんせー    占
ブラギ  ダークorとら  鳥
      rr様       セージ


rr様含めてちょっと調整中。



・不安要素
せんせー 「出席率が70%くらいだと思う」
だーく 「起きれたら参加する」
とら 「当日までに95になればry」金曜の夜の時点で94/30~40%くらいだったかな?
おこじょ 「正式に本人に確認取れてない」

鳥系が一人欠けるのはまだ大丈夫。
むしろそれが正規メンバー。
三人とも来れたら三人で相談の上、一人火力に回ってもらおうかな。
その場合、12人PTになるのでお座り枠がなくなるけど。

その時は俺かkrrが支援か釣りに回ればいいかなぁ…?
なんにしても、ケンが一番頑張れとしか言えないね!
[PR]

by tiutiutakokaina | 2009-03-28 11:50 | らぐなろく。

<< 経験値うp期間終了。 3/22 Gv >>