そろそろ他のキャラを育てたいです。

元SHIISAのGメンが発光&転生して戻ってきたのでアヌビス育成で月曜日が終了。

ってことで、またまた火曜日更新・x・b




3/31(火)・4/1(水)
忙しかったのとINしても何もしてなかったのかな?
SSなし。

4/2(木)
ET再び。
嫁様がまだ行った事なかったので無理やり拉致(`・ω・´)
AX・アサ・HW・HPの四名。
f0132029_18403884.jpg

1F入った瞬間にアサシン落ちた\(^o^)/

気を取り直して進むが10Fのミストレスで軽く撃沈^^
f0132029_18413156.jpg

ブラギあればいけたφ('ヮ'*)

人数も増えてメンツも変えて再出発。
今回はアサシンの人は途中まで粘りました。(途中で鯖りましたが。)
f0132029_1841143.jpg

ヤファから短剣。
月光剣_/\○_   ε=\_○ノ゚獲得!
15Mで余裕の完売(*´ω`)

そしてなぜか亀将軍にて決壊。
f0132029_18432335.jpg

原因はさっぱり(´・ω;;;;,,,,.....


4/3(金)
会社の歓迎会にてINせず。


4/4(土)
水レジポの材料集めで伊豆3F。
まさかな~ って思いながら狩ってたら・・・
f0132029_1850521.jpg

そのまさかのcが出ました。
気分転換に4Fと交互にいってたのにこっちで出るかなzzz

ちなみにいつだったかもう覚えてないけど、マミーからのドロップ。
グローブ 0.02%
銀の指輪 0.11%
と、いった具合に出てますです。はい。

G狩りはVADでの2PT。
f0132029_18481341.jpg

カードは二枚。キャタピラー☆ミ

ついでにこちらも。
f0132029_18501319.jpg

ペコペコの足元に落ちてるあれです・・・('ヮ'*)


4/5(日)
なんとなくGv前に狩りして
f0132029_18505094.jpg

冠がLv80に~
魔王クエやりたいんだけど、魔王が放置されてる罠('A`)


Gv

色々とあって宿無し。

記憶がほっとんど飛んでるというzzz



今回はL4を本宿と決めていたので、練習も兼ねて20:30くらいに行こうと思いL4進軍。
…・が、真心vsIMのパターンになっていたので行けず。

L5に転戦。
中規模なGが防衛していて一回の突入で崩せず、二回目の突入で遅延解除させて
三回目で確保完了。
f0132029_18514124.jpg

その後防衛していたけど3Gくらい?が突入してきて
エンペ周りで防衛ラインが押し込まれるも粘り負けで割られて終了。

f0132029_1852459.jpg

L4の祭りが終わっていたので21:05?くらいから遅延防衛開始。
ちょこちょこと偵察が来るが3MAP~ER中のWP付近で排除。
IMの偵察には二回WIZ陣まで抜けられるが荒らされることなく排除。

ここで報告がいったのかな。
21:45くらいからIM全軍?が攻めてきた模様(EMCの報告もあり)
ものの5分で制圧されて転戦。

C1を見るが偵察の報告通り3MAPでパンダGが防衛。
3MAP→ER→遅延解除の流れだと時間が足りないかな?と思い行き先変更。

C3.レース会場になっていたっぽかったので3MAPでEMCして再び戻ってみたら
真心派兵メンバーが防衛中。
f0132029_1853130.jpg

EMC回しでエンペまで行くが21:58に遅延解除され再び攻めたが時間切れ。
ここではコートがあるか、時間が@1分か30秒でもあればいけたと思う…
数少ないブレイカーがV偵察で戻ってこれなかったのも敗因の一つ。

Vのメンテはひどすぎだろ…
おそらくVで遅延防衛してたGは軒並み全滅したはず。
このメンテでたなぼただったGもあるみたいだけど…w

旗確認してみたら見覚えのある旗が。
f0132029_18531990.jpg

モスケさんのGだったwww
2砦うめぇwww


ここで今回の反省点。(L4)
・遊撃に出すぎ。
1/3~1/4くらいの人数が出てたから本陣が突入されたときに耐えられないのは道理。
しかも入口まで行ってるとか問題外かな。
反省会でもいったけど、入口で排除しても30秒もしないうちに支援付で復帰されるので
入口に数人向かうのは今後は無しで。
・IM全軍とわかった時点で転戦すべきだったかな?
弱腰だと思われるかもだけど、「耐えられるかわからない」砦より時間があるうちに
「落として守りきれるかもしれない」砦に行くべきだったかも。
今回のC3転戦がいい例だったかなぁ・・

反省点。(C3)
・EMC回しは邪魔されることもなくうまくまわせてたけど、遅延解除を考慮してなかった。
ERまで押し込めたら一回、入口で解除待ちしたほうがよかった。
結果、要職を相打ち覚悟で落とそうと思って進んだら割られてタイムロス。
ってかSS見る限り、ほんと惜しかったよな・・・


反省会でちょっと重い空気になっちゃったけど、毎回同じ内容で反省会をしたくないので
改善してほしいし、自分も変わっていきたいかな。
同じ失敗は二度としないように今後はまた頑張りたいと思います。




4/6(月)
97まで@5%
f0132029_1854778.jpg

97になったらまた止まりそう('A`)
@180Mか・・・
[PR]

by tiutiutakokaina | 2009-04-07 20:01 | らぐなろく。

<< 4/12(日) まだ予定 ET実装。 >>