目標まで@・・・

とりあえず王のソロ狩りはもうないかな(´・ω・`)?

冠はまだ動くかも。(Lv85までに必要な経験値 56,975,956)




4/7(火)
冠のLvが80になったので魔王クエ。
f0132029_20251570.jpg

やっぱ入り口狩りになるね。
ブラギ出してたら怒られたのでそそくさと退散しました('A`)


4/8(水)~4/10(金)特に何もなし。
10日に会社の歓送迎会があってINできず(´口`)


4/11(土)
王が97に。
なぜかレベルアップの矛先は深淵の騎士さん。
f0132029_20301525.jpg

発光させる気はないので事実上オーラロード(`・ω・´)
@170Mくらいらしいです(´・ω;;;;,,,,.....

続いて生体2FにてG狩り。
f0132029_20334853.jpg

出会い頭にセニアたんの広範囲MBで半決壊\(^o^)/

倒さない手はないので支援回して再挑戦!
f0132029_2033217.jpg

心構えさえしてれば怖くなかった(´・ω・`)
風宝剣出たよ!
溜り場露店ですぐ売れたけど。


4/12(日)
Gv
今週から2砦狙いでSE確保に~

N1行く予定だったけど、真心が最初からすたんばってて他をみて見たらyggもry

どっちも連続防衛になったのかな?(´・ω・`)

仕方がないので急遽予定変更で空き宿探しでN5に漂着(`・ω・´)キリッ
f0132029_20365177.jpg

第3バリケに行くまで平和だったけど、そこで冷やしパンダ登場。
少数だったので問題なく排除してブレイク→防衛へ。

入り口防衛してたけど様子見にきたToTが本軍を呼んだらしく勝負開始!
f0132029_2092543.jpg

って言うまもなく簡単に守護石2のクランクでEMCを通され、何も出来ないまま残りの
守護石もバリケもやぶられてそのままブレイクされる('A`)
取り返しに来ても相手する価値無しと思われたのか、カウンターに向かっても
エンペの横にプリ2?がいただけという/(^o^)\

そのまま排除して防衛再開。

冷やしパンダがしばらく攻めてきたけど守護石を割られることなく
転戦されるまで入り口で安定防衛。

後半からはペンタが矛先をN5に決めたらしく、休む間もないくらい攻め続けてくる('A`)

入り口で防衛のまま守護石を割られたり復活させたりしてたけど、終盤で砦の中で
EMCされてバックアタックを食らったところで入り口決壊してバリケ防衛に。

途中で諦めてくれるかな?とか甘い考えでいたけど、最後まで攻め続けられて
21:50には第3バリケもやぶられて転戦。

ポタがC1前があったので偵察兼ねていってみたらレースになってる模様。
ここを確保しよう!
すかさずGチャで叫ぶ!!

「@@@C5に転戦!」


指示を出して自分も進軍。
C1へ入ろうとすると・・・

なぜかGメン全員がC5へ(まだ気がついてない)

「ちょwww そっち違うwwwww」とか思いつつも
「引き返させるよりEMCで全員呼べばいいか」
という考えで自分一人でC1へ突入。

「まさかな・・・」と思い、PT窓で居場所確認。

□クーフェイ(Chung-Rim Guild 1)


俺\(^o^)/オワタ

慌てて外に出て自分もC5へ走る^^^^^^^^

ER中でEMCを決めて全員でエンペの元へ!
自分は割れるか割られるかわからないのでEMCチャージも兼ねて砦前で待機。

Noble Strawberry(Weiのメンバー大半を収容G?)競り負けたようで急いで入る。
安全策でER前から少し離れた場所でEMCして進んでもらう。

何とか千の言葉で割ることが出来たのでそのまま防衛。
f0132029_20563464.jpg

最後はもうこんなことしてたし(´・ω・`)

そのまま守りきってC5確保。
f0132029_2057683.jpg

C5だよ! C1じゃないよ!!><

ほんと、まじ すんませんでした(/´△`\)
[PR]

by tiutiutakokaina | 2009-04-13 20:12 | らぐなろく。

<< だめ、ぜったい。 4/12(日) まだ予定 >>