ふぃーばー!

先週はカードふぃーばーでした(`・ω・´)




4/20(月)
お昼休みに戻って見ると。
f0132029_20271422.jpg

不意打ちすぎた・・・w

そのあとはすぐ狩りにー
f0132029_2028847.jpg

マミーc _/\○_   ε=\_○ノ゚ ゲットー!


4/21
メンテでET復活らしいので早速いってみました。
f0132029_20292180.jpg

遊びのつもりだったので王とLKの2PCでサクサク
f0132029_20294678.jpg

多分、卵の部屋が一番時間かかったきがする^^
f0132029_20304261.jpg

甘く見ていて、ほとんどしてなかったミストレスに完敗^^^^^^

二回戦。
f0132029_20314017.jpg

WIZ・冠(2PC)・プリの変則トリオ
やはりWIZがいると進軍スピードが違う・・・!
f0132029_20321060.jpg

しかしここでもミストレスにry

三回戦。
f0132029_20325598.jpg

どう見ても本気構成(*´ω`)

今回の敵は度重なるサバキャン('A`)
何度もサバキャン→キャラ入れ替え→サバキャン→補充 の繰り返しで
最後はイフリートの回でまたもや時間切れー。

あのままでも全滅必至だったけどね・・・w


4/22(水)
露店でみつけた。
f0132029_2055922.jpg

売れたのかなぁ・・・?


4/23(木)
早朝狩り(´・ω・`)
f0132029_20374061.jpg

またしてもマミーc!(`・ω・´)

夜はのんびりエンピツ削り(・ω・)
f0132029_20381694.jpg

はやくペナを気にしないですむようになりたい。。。


4/24(金)
今日も早朝狩り(´・ω・`)
f0132029_20392123.jpg

えっと・・・・('ヮ'*)?

レアcも出るのか・・・!?
f0132029_20395876.jpg

棚ソロ 1~2Fウロウロ

アリスc?
何それ、おいしいの?^^

つまりは宝の時間まで暇つぶし行ってただけでした。
f0132029_2041951.jpg

SE確保は初めてだったので阿修羅だけしてきました。

一匹も倒せなかったです(´;ω;`)


4/25(土)
この日はお出かけ。
しかし早朝ry
f0132029_20422950.jpg

なんとかマミーは三連でストップ!!!

いまさらなんだけど、二代目プリはTUアヌビス転生&ハイプリ90までアヌTU。
アヌビスc獲得枚数 0 枚でした\(^o^)/

ってことで初アヌビスcとかwww

うれしくないね^^;;;;


4/26(日)
25~26の二日間はリアルでお出かけ。
帰ったのは19時くらいかな?

内容はまた別の記事ででも~


Gv

や。
あまりにも酷すぎたので内容は割愛。

N4防衛→N4攻められるまでN1やN5攻め→C5攻め(確保)
f0132029_20465686.jpg

連続2砦ならず。

いじょ。

まぁ、疲れたGvでした・・・
[PR]

by tiutiutakokaina | 2009-04-27 20:51 | らぐなろく。

<< 4/29(水)祭日 メンテ内容。 >>