更新めんどくなったらもう末期?(前編)

一応、毎週月曜に更新。

今回なんでこんなに筆が進まないのだろう? って思ったのだけどわからず。
連休中だからかなぁ・・・?

まぁいいか(´・ω・)=3



Gvについて(落書き)

現在はメインPCでチャンプ。サブPCで色々なキャラで放置。ってスタイル。

今までの流れとしては…
・LK…EMC後や遅延防衛のブレイク役のみ。
・WIZ…防衛時の大魔法要員。
・リンカー…魂やカ系要員。
・クリエ…ADSないのでコートのみ。
・プリ…外Gでのポタ子。

ここで考察。

・LK
遅延解除は自分の判断で解除できるのはいいけど、派兵EMCができないのがネック。

・WIZ
魔法唱えてる余裕があるならEMC回転・阿修羅・派兵など他にやることが多い。

・リンカー
まだ役にたってたかな?防衛のあいてる時間に走り回ってました。

・クリエ
手のあいてるときしかまわれないので要所でコートが切れてることが…

・プリ
よっぽどのことがない限り出番なし。ポタもほぼ自分専用となってた気がする。


でも、なんだかんだでサブPC触ってると指揮のPTチャット見逃すことが・・・
他にもっと放置してても役にたつような職がないかなー… ってことで。

ゴスペル用のクルセを作ってました・・・('ヮ'*)
f0132029_1144067.jpg

f0132029_1344082.jpg

発光させて転生。
GX自爆したかったのに失敗_/\○_  
f0132029_1345225.jpg

そのまま一日放置。
Gv後に転職してJOB1のまままた放置。
f0132029_1153782.jpg

ウルフで30分・土星で30分・調印で1.5h。
f0132029_1172668.jpg

JOB42で転職。
HPR10・バッシュ10・インデュア10・プロボ10・MB1
殴ることないし、いいかな。 と(´・ω・`)?


さて、日記。

4/27(月)
何してたんだろ?
月曜は多分、ブログ更新しただけで終わったっぽい。
だいたい更新中とかは2PC片手間にアリDで空き瓶集めてたりしてますね。
更新終わるときには空き瓶500くらいかな(´ω`)?


4/28(火)
仕事から帰ってすぐ寝てた気がする(´・ω・`)
f0132029_1443399.jpg

f0132029_1452862.jpg

変な時間に目が覚めてなんとなくETへ2PCで散歩。
教訓を得て5Fでそれぞれ帰還・・・w
火宝剣のお土産ありました~


4/29(水)
どうやら祭日。
毎朝育てていたクルセがまたカードを・・・
f0132029_1484830.jpg

またアヌビス・・・orz

昼間はCAD
f0132029_1524280.jpg

エドガーが入り口防衛してました。
位置ずれでSWにうまく乗れず自分が凹〇 コテッ

続いてSSのあと、丸印のダメージをくらって廃魔も凹〇 コテッ

ドロップ横目に転がってましたwww
急いで王にccして回収しましたが・・w

夜中の宝回収前に嫁様から「アモンがいる!」と報告あり。
f0132029_1562338.jpg

久しぶりに見たなぁ・・・
いろいろとgdgdしたけど無事に処理。


4/30(木)
f0132029_1351119.jpg

何か・・・出てる気がしますね・・・・

そういえばETのペクソがフリオニに変更になってましたね。
f0132029_205033.jpg

いや、まぁそれだけなんですが(´・ω・`)

魔の80F
f0132029_215670.jpg

ゴス金剛献身がよさげ・・・?
とりあえずまたこの階で終了しました。


5/1(金)
レア狙いに今度はAXでアリス狩り。
f0132029_25449.jpg

魂SBで1確なんだけど、INT1じゃ無理すぎた。
クローク散策はおいしいんだけどなぁ・・・
邪魔なMOBも捨てられるし(`・ω・´)
f0132029_261623.jpg

慢心したらこうなるんだけどね(´・ω;;;;,,,,.....
アリス見てたら天使が・・・orz

嫁様がINしたのでPD4F
f0132029_28279.jpg

あまりにもタイミングよかったのでSS。
ちなみにこの会話の流れでもらったものは大量のバケ餌でした^^
本当にアヌビスc投げられてたみたいです('A`)


5/2(土)
きた!ついにきた!
f0132029_211391.jpg

ずっと欲しかったマーターc!!

露店で買っちゃったあとだよ・・・('A`)

そんな露店。
f0132029_1352517.jpg

を出してから仕事にいったはずなんだけど、露店名を入れて無かったらしくて
帰ったときにはこんなことになってました(´口`)


後半へー 続くー。
[PR]

by tiutiutakokaina | 2009-05-05 01:33 | らぐなろく。

<< 更新めんどくなったらもう末期?... 映画の面白さは見るまでわからない罠 >>