更新めんどくなったらもう末期?(後編)

わかった。

SSが多くて編集するのがめんどくさくなったからかも?(´・ω・`)

ゴールデンウィーク こわいです。




5/3(日)
前日は体調悪くて、G会議もG狩りも出ずに寝ていました。

起きたら朝の4時(´・ω・)=3
f0132029_2231878.jpg

虎さん、おはようございます。

その後はまたクルセ育成。
f0132029_2252195.jpg

しようとしてたら入り口にオシリス('A`)

操作はめんどくさいけど、オシにGXは相性がかなり良いので処理は早いです。
見つけたら毎回食べてました(*´ω`)
f0132029_2275034.jpg

あ、あれ・・・デジャヴ?^^;

そして昼間には嫁様と一緒の時にも・・・
f0132029_2291757.jpg

PD4Fでは@ミミックとオシリスcだけ出てないな^^^^^

虎さん、また会ったね。
f0132029_2311726.jpg

お土産の火宝剣、ありがとう・・・!

Gvまでの時間つぶし。
f0132029_244570.jpg

また性悪女に手玉にとられちまったぜヽ(´▽`)/


Gv
今週から指揮をはなれてEMCに専念。
その分、気持ちに余裕ができたのかな?
今回はわりとSSが残ってた。

Gv開始一発目の指示はC5を割ってリログ。

行って見たら旗が先週のまま=千の言葉フラッグだったwwww
もちろん割れずに転戦・・・w
f0132029_2333047.jpg

これは割られたあとのC5を割りに行った時かな(´∀`*)
割ってリログ。

Nに偵察。
f0132029_24143.jpg

3バリケまでなかったのでそのまま一人で殴り割りました。
時間かかったなぁ・・・
あたりまえだけど('A`)

終盤はC2防衛。
f0132029_2425987.jpg

ピュアに排除されて転戦。

C5
ERにいた他のGを全排除して3MAPで防衛。

割る時間になったのでLK・廃魔・王・砂の四人で殴りかかり
f0132029_31151.jpg

砂がエンペにとどめをさしたような気が・・・

そんな感じで終始安定していた最終防衛でしたー。
f0132029_252367.jpg

最近、宝運が悪いんだよなぁ・・・

AD同盟中のこと・・・
f0132029_253332.jpg

毎回、先に嫁様が同盟ポイントに行ってくれているので覚えているらしく
月華のマスターとこんな会話にw

その後はなぜかskyのマスターも加えて地元の話になったwwww

反省会に参加できなくて申し訳ないですpq
でもちゃんと内容は聞いてたよ!

これくらい安定してたら2砦も・・・
[PR]

by tiutiutakokaina | 2009-05-05 02:37 | らぐなろく。

<< また風邪ひいた(´・ω・`) 更新めんどくなったらもう末期?... >>