また風邪ひいた(´・ω・`)

そんな訳で月曜日はお休みしてました('A`)





5/4(月)
やっと表舞台に出ることのできたパラ。
f0132029_20371768.jpg

DI・DLセットで遊んでいました^^
もちろん借り物ですが!
f0132029_20374768.jpg

Lv70になりましたー
ちなみにこれ以降のSSはありませんが、パラはすでにLv80です。
Lv83で神の使者を装備できるようになるので、とりあえずはそこまであげたいかなー?
他にも理由があるのでパラのレベル上げはここらで停止。

最近は転生ラッシュ。
f0132029_20395424.jpg

こつこつ頑張ってたレジさん。
f0132029_20401259.jpg

にゃんにゃんでガス噴きました!

これで転生2キャラ目かな?
f0132029_20412216.jpg

純Sbrにするみたいだけど、頑張って!><


5/5(火)
連休ってことでメンテなし。
朝早くに目が覚めちゃってやることなし。
f0132029_20424973.jpg

2PCでET。
ウルフc(・ω・)

毎回5Fで戻ってるので今回も・・・
f0132029_20433116.jpg

凹〇 コテッ

相打ち&ドロップなしで帰還~。

なんとなくボス探しに行きたくなって行き着いた先がミョル・・・
ミストレス。
f0132029_20454347.jpg

発見から撃破まで約3時間かかりました^^^^^
二度とソロでは来ないwwwwwww

阿修羅3回で落とせる&ガチで抱えても痛くない・・・・んだけど、飛ばれる飛ばれるw
意識が飛ぶ前に倒せてよかった・・・('A`)


5/6(水)
暇だったのでレジさんの育成。
f0132029_20474621.jpg

最近出すぎです。

続いてWIZで名無し臨時。
f0132029_20481943.jpg

ここで92に!(`・ω・´)
@7!@7!!

はい(´・ω・`)


5/7(木)
連休あけてメッチャ会社がだるかったです。
f0132029_20493069.jpg

夜中に発散(アビス臨時)
アビスは釣りに限る!!!


5/8(金)
そんなことしてたらRR様の発光を見損ねた罠\(^o^)/
f0132029_20504497.jpg

発光SSも撮ってないとかもうひどすぎた/(^o^)\

二日後にはもう振袖になってた気もする^^

夜は嫁様とペノ池でレア狙い。
f0132029_20515627.jpg

サンゴがいっぱい出たよ^^

5/9(土)
赤猫Gの知り合いとオフ。
12時集合(自分含めて6人)
12:00~14:00 自己紹介(笑
14:00~15:00 ケーキバイキング(大爆笑
15:00~19:00 自由行動(三人でスロット(死笑
19:00~01:00 飲み(ここで4人追加)
01:00~08:00 カラオケオール(ここで帰宅・寝などで6~7人脱落)
08:00~ネカフェ(らしい) 俺はネカフェなら~ってことで帰宅。

簡単にこんなとこかな。
参加した人はあえて書くまい。

と、思ったけど一人だけ名前を挙げておこう。
「mido」さん。ブランケのAXさん(綴りは怪しいけど)
奈良の人らしいよ!

ここで前置きをしておかないと来週のTOPに準備してる画像がわからないからね!

そんな感じで土曜日は丸々INしてないです。


5/10(日)
前日オフもあり、寝てばっかり。

GvまでウトウトしてたのでGvだけー。

それももう結果だけでいいかな。
開始のV3祭り行ったけど重圧と乱戦で即転戦。
色々やってN1偵察(じゅげむGが少数防衛だったので攻め開始)
N1確保してそのまま防衛。
ペンタが攻めてきたけど本陣が攻められたらしく、程なくして攻めて来なくなった。
その後は安定防衛で派兵先にV2。
数Gが攻め合ってたけど排除しきって遅延開始。
レーサーが攻めてきたけどエンペに触れさせること無く解除→確保という
スムーズな流れでN1・V2の2砦でしたー。
f0132029_2135642.jpg

マヤパ、いつ行ってもいないんだけどーw
[PR]

by tiutiutakokaina | 2009-05-12 21:04 | らぐなろく。

<< また 更新めんどくなったらもう末期?... >>