以外とスロッターは多かった。

前の記事のスロットの影響でGメンのrr様のスロット熱がまた上がってしまったようです。

キャッツアイが止まらなかったらしい。
f0132029_21192016.jpg

俺もこの前のオフで初めて打ったよ!
熱い演出とか何もわからなかったけどね('A`)
↑のはとりあえず熱そうだったから写メとってみた。
あとで聞いたらやっぱり熱い内容だった。

スロット引退しても熱そうなのは本能でわかるようで・・・


とりあえずGv遅刻しなくてよかったね!




5/11(月)
朝一のADチェック。
マヤーがいたのであしゅらはおーけん。
f0132029_21221773.jpg

ティアラとかもうね・・・!

そして先週の記事通り、このあとは体調悪くて寝てました・・・・

夕方から活動開始!
f0132029_21232876.jpg

なんとなく育てる気になった踊り。
Lv75に。
記事書いてる今はもうやる気が↓に・・・

まぁおいといて。

夜はGメン二人が同時発光とのこと。
f0132029_21252365.jpg

一本目の枝「クルーザー」で発光wwwww
天使とかとれねーすよwww

ケンは砂に続いて二人目。
ローズは初の発光。
それぞれMEと支援と型は違う方向に進むけど転生後も頑張っていってほしいかな・・・w

俺はどっちの型もいるけどね( ゚Д゚)y─┛~~

はい。

すぐに転生したよ!
f0132029_2128168.jpg

すぐに転生できたのはローズだけだったけどねwww
ケンはヴァルキリーに隠し持っていたバケ餌見つかって退出させられてました^^

今ではそんな二人ももうハイプリになってます(´ω`)


5/12(火)
不思議なことにメインハイプリのレベルが・・・
f0132029_21305978.jpg

96なった・・・!(・ω・)!?

そんな傍らで踊りは
f0132029_21314491.jpg

調印様のファンクラブ会員カード拾ってました。('¬'U)


5/13(水)
嫁様と話しながら狩りしてたら
f0132029_2133364.jpg

ハイプリのJOBも・・・!
このまま発光までいけんじゃね?^^

10年あればいけるかな。


5/14(木)
未転生の成長速度は速くて困る(´・ω・`)
f0132029_21344475.jpg

踊り76に。

あれ?俺って71のセージがいなかったっけ・・・?
気のせいに違いない。(´・ω・)=3

まだまだカード運は落ちません。
f0132029_21363010.jpg

レアじゃないほうですが・・・('A`)

夜は騎士団トリオ。

砂:通路の置くにアリスが!!!
俺&プリ:それは行くしか!!!!

そこに待っていたのは深淵(その後ろにアリス)
f0132029_2137454.jpg

いなめない^^


5/15(金)
早朝の調印。
f0132029_21402567.jpg

踊りLv77。

その後JOBカンスト。
f0132029_21385832.jpg

名無しに行く気皆無な我が踊り。
S4Uなしのニヨ5になりました^^

まだ欲張ったら死ねるレベルでもあるね。
f0132029_21431992.jpg

死因は毎回MHで飛ばない時でした\(^o^)/

夜は嫁様とペア。
GD・PD飽き気味だったので行きついた先は生体2F。
f0132029_21414986.jpg

なさすぎた。

その後はだらだらとエドガMAP
f0132029_21422057.jpg

嫁様が睡眠欲に敗北して撤退。


5/16(土)
仕事行って帰って会議して製薬して終わった一日(´・ω・`)
当然のようにSSなし。

あったことといったら製薬の時に間違えて料理を

L(60分)→I(30分)→L(30分)って使ったことぐらいかな!

「携帯で特大L料理あたったからそれ使おう」
「WSP作成だからLuk Int Dex料理使おう」

結果が↑だよ/(^o^)\

しかもL料理にいたっては60→30使用で60効果なかったしwww
30分後にはアイコン消えてました\(^o^)/

深夜から早朝にかけてktn・ふじやま・うぇいす・俺でマージャン大会しました。

それくらい(・ω・)


5/17(日)
ついに・・・・!
f0132029_21502023.jpg

嫁様の養子プリがLv98に!!!

@1でちうと同じ発光養子プリの誕生(*´ω`)
夫婦で発光養子プリとか最高じゃね?('¬'U)



Gv
ねこっぱに指揮を任せたら楽しかったwwwww
そしてEMC忙しかったwwwwwwww

前半は適当にVを散らばって防衛探し。
見つけたのはV4での真心vsIM

KY参加で全軍で乗り込む。
数回攻めたところでIMが転戦。

真心がイナバ防衛だったけど他のGも混ざってしまって自軍も転戦。

N3の防衛が始まったら攻める予定だったらしくてN3偵察。
ちょうどピュアが割って防衛開始らしく、またも真心と攻めかぶり。

攻め遅れて真心がバリケ破壊中にうしろからうちがつっつく感じに。

最初はガンガン排除されてたけど、途中から無視し始められてたしww
まぁいいけど(´口`)

バリケ3まで全部真心が割ってしまった形でER内でEMCしたけど
詠唱中にエンペブレイクされて退出。
そのまま転戦。

N1防衛。
yggが攻めてきたけど入り口防衛はすぐ抜けられて即守護石2で防衛再開。

何度も守護石に張り付かれたけど一度も割られること無く安定時間まで確保しきって
2砦目探し。

V2 21:40~?
少数いたけど排除して防衛。

派兵でパンダや優雅など少数攻めて来るものの
エンペ前の階段を上らせること無くV2確保。
f0132029_21513688.jpg

派兵はC3行ってたみたいだけど競り負けて今回も2砦でした。

やり方変えるだけで安定して2砦いけそうだねぇ・・・
f0132029_2226143.jpg

運の要素も大きいけど、それこそ運ってことで・・・!
[PR]

by tiutiutakokaina | 2009-05-18 22:27 | らぐなろく。

<< ぷちG狩り INタナトスタワー ちょっとした昔話。 >>