ちょっといないよー。

メイン垢・サブ垢の課金切れたついでに今週の平日だけROはお休み。
用事があって1Day課金はするかもだけど、夕方~はINしません。

5/30(土)は会社休みなのでその日にまた課金します☆ミ

なんでこうピンポイントで1.5倍期間が・・・(´д`)




5/18(月)
f0132029_2391114.jpg

拾ってはいますが違うどこかで投げ捨てられる運命です(*´ω`)


5/19(火)
f0132029_2395574.jpg

78に!
なったところで育てる意味を忘れまた放置\(^o^)/

夜はGメンとGD3へ。
騎士・ローグ・ME・廃支(Lv80~90)
f0132029_23113676.jpg

華麗に全滅(´口`)

その後リベンジするも、また全滅したという/(^o^)\


5/20(水)~21(木)
SSも記憶もない('A`)


5/22(金)
GメンのWSさんから買い取った+8SoC
f0132029_23134979.jpg

クジで出た濃縮オリでこうなった(・ω・)!
一本持ってるし他に使い道がないので売るかな。

売)+9SoC  8M

欲しい人がいたらコメントよろっ

夜はレア狙い。
f0132029_23153732.jpg

古いホウキ(0.4%)
化粧品 (0.3%)

確率だけならレアなんだぜ・・・
ガラスの靴(0.06%)は出てるから次は何が出るんだろうね!

そういえば・・・
f0132029_20552085.jpg

製薬ケミもLv上がったけど、また目的を見失ったので放置(´・ω・`)


5/23(土)
G狩り In エンドレスタワー
騎士・クリエ2・プリ2・アサ・AX・冠・ハム・ローグ(Lv74~84)

アスムあればいけた(`・ω・´)キリッ

なくても予想以上に進めたのは絶対ADSのおかげ\(^o^)/
f0132029_2322263.jpg

f0132029_23221464.jpg

f0132029_23222338.jpg

f0132029_23223063.jpg

f0132029_23223771.jpg

f0132029_23224812.jpg

f0132029_23245174.jpg

ミストレスに多少?苦戦はしたもののADSゲーで進む。
次の壁が全体沈黙wwww

これはもうどうしようもなかったw

そして次のボスは何だったかな~ って進むと・・・
f0132029_2325476.jpg

アノリアンつえぇwwwwwwwww

レアは火宝剣だけでした(´;ω;`)

そんな感じのG狩り。


5/24(日)
夜更かししてたので昼前に起床(´・ω・`)

13時(若干遅れた)からは予定していた棚7↑に行くことに。
f0132029_23444458.jpg

パラ・AX・HP2・教授・砂・クリエ・冠(Lv72~82)

正直、火力が足りなかったw
行く前に廃魔募集かけたけど来なかったのでそのまま出発したけど
結構なんとかなったような?(´・ω・`)

ここでパラのLvうp
f0132029_23502223.jpg

Lv81になったけどどうなんだろう?
I=Vの2極にするつもりなんだけど、また途中で挫けそう(ぁ

このあと8F~に行こうとしたらローズ(ハイプリ)が7-8の間のMAPから勢い余って
WPに突入→即死→誤クリックで復帰地点の王道コースで全員戻ることにwww

教範残ってる人もいたので勢いでPD4F
f0132029_23584516.jpg

でオシリス食ってました。

あ、あれ?


Gv
タイトルの理由で宝を取れないので今回は千の言葉はお休み。

AXで参加するって決めてたけど、もう少しでベースとJOBが上がりそうだったので
スリッパでチマチマ。
f0132029_00113.jpg

JOBうp
SSでわかるようにカタール(TCJ)
付与あればそれなりにいけるね(´・ω・`)
グリムもできるしまぁまぁ何とかなった。

ベースは力尽きてあげられず。

19時前くらいにお腹がすいて「ご飯~」と発言したまま寝落ちしてたという。

目が覚めたら19:50だった\(^o^)/
しかも指揮が自分だったもので開始からgdgdでした。

開始~
Vを全員で偵察
V4 ブランケ防衛  攻めToT・薔薇同盟・月瞳・sky・VW・ミカン箱
f0132029_013318.jpg

なんという乱戦。
f0132029_015719.jpg

競り勝ってリログ。
この日はこの瞬間が一番輝いてた・・・!

残りのSSはこれだけ(´・ω;;;;,,,,.....
f0132029_024872.jpg

幼女いじめるktn。
このまま撲殺してました・・・・


反省点はかなり多かったけど、これだけの人数がいてあの結果は酷かったかな。
指揮としての腕はどうにかならないのか。俺・・・orz

来週はまた千の言葉で参戦。

がんばろう。


反省会も終わり、いつも日付が変わるまで溜り場でだべっちゃうけど、この日は
そんな気分になれずに・・・
f0132029_053719.jpg

髪型変えてましたΣd(゚∀゚。)

気に入らなかったのでHUBプリの頭もいいなー って話してたら
f0132029_08253.jpg

次がその髪型になったしwww
1/23の確率なんだぜ・・・

嫁様も感化されて変更。
f0132029_085039.jpg

こちらも気に入らなかったらしく再度。
f0132029_091581.jpg

こちらは俺が気に入ったのでそのままでいてもらうことに(´∀`*)

そのあとは色を二人で話し合って
f0132029_010320.jpg

わち(黒) 嫁様(赤)に変更して、しばらくお話して就寝(´ω`)


それではまた週末にお会いしましょう('¬'U)
[PR]

by tiutiutakokaina | 2009-05-25 21:18 | らぐなろく。

<< 5/31(日) 朝ニヨ予定 ぷちG狩り INタナトスタワー >>