人気ブログランキング | 話題のタグを見る

リンクと日記。

千の言葉のサブマスター的な存在のコラールのブログをリンクしました。

否定はさせない(*´ω`)

アルストロメリア

はたしていつまで更新が続くかな・・・?('ヮ'*)






前回の日記の通り25日~29日はいませんでした。

厳密に言えばINはすることがあっても人とかかわらずにいました。

すぐ落ちたりしてたしね(´・ω・`)
10分狩りして落ちたりとか('A`)


30日(土)

1.5倍なのもあって今回のG狩りは若干、時給を求めてジュピニヨ。
リンクと日記。_f0132029_20512071.jpg

効率はイマイチってレベルじゃなかった。

初参加の人もいたしこれはこれでいいかな・・・w


31日(日)

Gv

なんかGvのSSって感じがしないけど・・・
リンクと日記。_f0132029_20531340.jpg

中盤で偵察中(C4)
ブランケより対戦申し込みWISがあったが、あえて戻らずにERの中でそのままWIS

話し込んでる間にこんなことに。
リンクと日記。_f0132029_20541875.jpg

このあとに来たWIZさんにSG打ち込まれたのでそのまま戻り。

戦況はアルストロメリアに任せよう(*´ω`)


結果はC5確保で終了ですね。
リンクと日記。_f0132029_20561511.jpg

お疲れ様でした。


6/1(月)
1.5倍最終日。
リンクと日記。_f0132029_2057109.jpg

メインハイプリのJOBが上がりJOB68に。
これで96/68 ベースも現在は80%を超えているので近日中には97になりそう・・・?

現在、転生発光まで一番近いキャラなので頑張りたいところ。

続いて生体階段。
メンツは王・LK・HP・HW・HW

生体不慣れの我が嫁様のHPとHWが初生体ってことで見本にもう一人HW追加。
リンクと日記。_f0132029_2102356.jpg

LK以外みんなゴロゴロ転がってましたwwww

0.2%スタートだったので、保険を使うのもなんだったのでそのまま。
もちろん帰るときは0%になってました^^

夜は締めにCAD
リンクと日記。_f0132029_212792.jpg

見えづらいけど右上にちびっこプリがいます(´ω`)


ブログコールもらた。
リンクと日記。_f0132029_2124043.jpg

板しゃん(´∀`*)

SSで自分が育てているキャラはセージです。
以前の付与セージはお亡くなりに。
二日でレベル超えましたが・・・


こんなとこです('¬'U)

by tiutiutakokaina | 2009-06-02 21:05 | らぐなろく。

<< ちょっとした昔話2話目。 リンク追加。 >>