次はハイウィズ。

順調に日課をこなせれば今月発光かな?
MEハイプリも今月中にオーラロードにのりそう。

死ななければ・・・ね。

それはそうと、またリンク増やしました!

あしすおれんじ

天使カフェと千の言葉でかけもちしてるGメンさん。
いつか千の言葉定住の策略にはめてあげよう。

そしてもう一件。

Verdandi GvG Result

こちらはちゃんと許可を得てきましたよ!

砦の確保状況など事細かに記載されていますので参考に!




6/1(月)
いつかのクルセと同じようにぴらよんに軟禁生活のWIZ。
f0132029_812914.jpg

Lv95になったっぽい。
一日1h~2hの狩りだけど、時給はまぁそれなり・x・
さすがにクルセほどは出ませんが・・・


6/2(火)
SSも記憶もない^^


6/3(水)
週末のブランケ集団体験の打合せを兼ねて溜まり場訪問。
幼女やftmmを見たりゅりゅーが暴走しっぱなしだったのが印象的でした(´・ω・`)
f0132029_8121758.jpg

とても幸せそうですね。
どっちか持ち帰っていいか聞かれたけど、駄目ですからね^^

MEのほうはというと、画面に見えたアヌは全て食べあるいてます。
f0132029_21314512.jpg

ME展開中に離れた場所にアヌが見えるとそっちに歩いて行ってまたME。
MEロードの出来上がりというわけで(*´ω`)


6/4(木)
Gチャでぴらよんの話をしていたら・・・
f0132029_21332297.jpg

アシスとイシスを言い間違えて自分をめんどくさいっていう発言\(^o^)/
アシスめんどくせぇwwwwwwwww


はい。


6/5(金)
質素なSSですがWIZがLv96になりました。
f0132029_812234.jpg

天使とか写ってるわけもなく;x;
やっと折り返しかー・・・

ついでにMEもLv97なりました。
f0132029_21342477.jpg

ボーっとしながらだったので天使消えかけ(´;ω;`)


6/6(土)
一日中デート^^

ROは宝を取りにネカフェからINしたぐらい・x・


6/7(日)
18:00くらいからログイン。
ずっとGvの準備とかしてたような・・・
LKメインで参戦とか数回しかないんだよ!><



Gv
今回はブランケにて体験Gv


LK4・王1・HP2・プリ1・HW2・砂1・WS1・BS1+2PCで踊1
計13名かな?
千の言葉の体験があるってことを聞いて休止してた人も1DAYで参加とかしてくれて
大世帯になりました。


ピークでこんなことになってたしwww
f0132029_21353380.jpg

42名とか!
常時これだけ集まるGだとすごいんだけどねぇ・・・w

「今日は気楽にSS撮りまくるぜ!」とか思ってたけど、SSなかった(´;ω;`)
砦から出て「あの場面をSS撮りたかった!」とかもうね!
しかも見直して見たら交戦のSSが一枚もなかった('A`)

もうだめだー\(^o^)/

開始V3防衛
f0132029_2136530.jpg

速攻skyの空㌧に抜けられてEMC止められずに割られて退場。
取り返しに行くも乱戦で進めず。

しかしERでのEMCが決まってブランケで割り、そのまま転戦。

やっぱりVは重かった・・・。

SE偵察
f0132029_21381310.jpg

N1は真心vsIMやってた。
見学だけして退出。

N4だったかな?
防衛はじめたころに2PCで踊りを出すことになったので準備のため
LKはccして装備移動。

その間に真心に落とされたらしいwwww
後日「真心のエンブが画面の端に見えてから1分ももたなかったかもw」とのこと。

どんだけ/(^o^)\

続いてN2
f0132029_2145126.jpg

ソロで割りまわっていたネオドさんがN2も割っていたwww
千の言葉フラッグのN2をブランケで割り、防衛開始。

ちょこちょこ優雅が攻めてくる程度で安定防衛。

GチャでN1も空宿と報告があり、数名で割りに進み守護石だけ修理。
f0132029_2149053.jpg

N1にも優雅が来ていて案の定修理の間にER近くまで進まれてて全員排除。

しばらくしてからN1のバリケ修理も終わって旧砦に進軍。

V3

防衛VIP 遅延防衛
f0132029_8122828.jpg

VIPは内部で2Gに分けて同盟での割りまわしだったのかな?
一度攻めて遅延解除させたのだけど、二度目の突入で人がいなかった?か
全排除でブランケで遅延防衛開始。
踊りにブーンP持たせるの忘れててロキで立ち往生で排除されて詳細不明。


L偵察
L4はランダムWPのこともあり偵察対象外。
L2がVIPの旗&VIP防衛だったので派兵でLK全員が向かうも
確保放置していたN2に優雅が全軍攻めて来たのでL2撤退して荒らしに行くことに。

最後はレースでB5を選ぶも残り3分で真心が割って防衛。
バーサクしてエンペを殴るも圧死して退場。

そのまま時間切れでN1・N2・V3の3砦となりましたー。
f0132029_2154761.jpg

旧砦をもう一個確保したかったなぁ・・・

余談ですが、N2は荒らしに行ったうえでバリケ3まで来られてたので
妨害に行かなければ余裕でブレイクされていたことでしょう・・・w

なんにしてもお疲れ様でした!
ルイスの兄貴もフトミも一緒にGvできて楽しかったよ!

急な申し込みを受け入れてくれた、りっくんとりゅりゅーに感謝(`・ω・´)
来週からまた敵同士だね!!
お手柔らかにね!><
[PR]

by tiutiutakokaina | 2009-06-08 08:12 | らぐなろく。

<< 6/6~6/7 とうきょうに ... ちょっとした昔話2話目。 >>