週2・・・?

前回の日記があまりにも長くなったので、一週間に二回ペースで更新。



6/15(月)
朝連。
f0132029_202183.jpg

そして昼連。
f0132029_2024195.jpg

同じ狩場に篭り続けたら出るってことですかね・・・

それなら夜は騎士団に!!!

嫁様も紫からバルーンが出たようで、嬉しすぎてバルーン装備で騎士団(*´ω`)
f0132029_204281.jpg

f0132029_2041269.jpg

結果はまぁ。いつもと同じってことで・・・(´・ω・`)


6/16(火)
珍しく溜り場の中身が多かったので名無し。
f0132029_20577.jpg

鉄板構成がGメンで出来上がるのってかなり幸せだと思う・・・。

俺も頑張って何でも出せるように色々作りたい!


6/17(水)
普通の時間に帰れたものの、ROのやる気と眠気の戦いがはじまり
チャット中にも関わらず眠気の圧勝だったので仮眠。
24時に起きて宝をとって少しチャットしてマジ寝。


6/18(木)
いつもの朝連(笑 でWIZがLv98になりました。
f0132029_2093621.jpg

考えてみたらこのWIZ Lv92からずっとPDお座りじゃないだろうか・・・?
愛着わかなかったらどうしよう(´・ω・`)

WIZとかPTで上げろよwwwwww とか思ってるあなた。
うん。俺もそう思う(´・ω・`)

しかしせっかちな性格と時間があるようなないような感じなのでこんなことに('A`)

そしてまたry
f0132029_20121369.jpg

早く廃魔にしてセージ育成にとりかかりたいな・・・

夜はLADへ。
f0132029_0275442.jpg

蜘蛛の糸が1hで160くらい?貯まったので、もっと行っておけばよかったなーと。


サンタWIZへのモチベを上げるために染色してみました・x・
f0132029_0261166.jpg

f0132029_0261843.jpg

なんというリバーシブル(`・ω・´)

そのまま勢いで監獄行ってきた!
f0132029_0264898.jpg

ふじやまセージと仲良く凹〇 コテッ

マイナスで戻ってきました;x;
監獄ってあんなに怖かったっけか?www


しかし久しぶりにホムを出し始めたせいか、こういったブログ更新時間や
チャットゲーの時間にホムを出すことを忘れてることが多い/(^o^)\
[PR]

by tiutiutakokaina | 2009-06-18 23:59 | らぐなろく。

<< SSは意識して。 フラグ成立。 >>