SSは意識して。

どうでもいいときのSSは反応早いのになぜGvでは・・・





6/19(金)
もう・・・
f0132029_13365277.jpg

あなたに会いたくなかったです・・・
早くPD卒業したいーーーーーっ!!!><

氷D行ってもタイタンcや爪が出そうで怖いが^^^^^^

金策のために時計4F
f0132029_13402952.jpg

結果はおさっし('A`)


6/20(土)
暇な時間を利用してホム育成。
f0132029_13385478.jpg

@6Lvかzzz

溜り場でくっちゃべってたらGメンから「DQ邪魔ああああああああああ><」と。
f0132029_13415622.jpg

もちろん行くし!
イグ実おじさん、大好きです☆ミ

たまりばに戻ると結構人数が増えてきたのでぷちG狩り開始。
f0132029_13433333.jpg

ブラギとSPいなかったのでゆっくりめに進軍。
時給はだいたい5Mくらい。
f0132029_13445827.jpg

お土産もいただきました^^;

戻ってからは中レベルでPD
f0132029_13454785.jpg

魂リンカ・WIZ・プリ75~82だったかな?
ブラギは追尾です。気にしないでください。

美味かった(`・ω・´)
プリのJOBがここでカンスト。
f0132029_13464281.jpg

最近出すぎじゃね・・・?

夜中の恒例G狩りは龍D(王陵)に行ったことがないというGメンがいたので
f0132029_13474188.jpg

行ったけどペクソもいない&やっぱり温かったので転戦!
f0132029_13481232.jpg

氷D3F
凍らせてる主が闊歩していました。
f0132029_13485172.jpg

お久しぶりですね^^


宝の時間になって商業値の話になってEMCで宝の配置を見せようと思ったけど
狩り中の人もいたので断念。
f0132029_13494737.jpg

こんな感じです(`・ω・´)

6/21(日)


Gv

今回はちょっとやってみたいことがあったのでGメンに手伝ってもらいました。
・20:00~20:30 IMが独占しているVfを奪えないだろうか?&Vf見学
・20:30~ N確保(守護石防衛ラインの変動)
・最終確保先はL

上記の内容なのでポタメモはVf N Lの三点。


20:00~
若干遅れて開始。
まずは予定通りVf3へ。
守護石2に向かうと真心のLKが一人で守護石を殴っているのとIMのHPが守護石に
SWを置いている状況。
SWの合間にニューマをおいて阿修羅で破壊、守護1へ移動。
このあたりからIMのメンバーが集まりつつあったようです。

なんとか守護石1も破壊してバリケ1に向かうがIMのEMCで全軍が防衛に。
この千のメンバーが相手をしている中、単身Vf1へ。

Vf1の守護石1前でEMCして石を破壊。
・・・して入口に戻ってみるとIMのメンバーがチラホラ。

再度Vf3へ行くと守護石が両方とも修理されてた^^

再び守護石2の近くでEMCし、単身守護石1へ向かう。
ここで陽光の箱のエフェクトが^^;;;;;

クロークしていたまま進むが、
IMマスター「見えてますよ」とクロークしたままの余裕発言。
一縷の望みもなくなった。

離れてEMCを狙うも効果時間が残っていて追跡されて妨害される。
逃げ回って時間切れにしたところで再度EMC。

も、また見つかる\(^0^)/

白羽阿修羅で落とせたが、その間にクリエに見つかりまた鬼ごっこ。
ADSを食らってニュマを張ったところにクロークしていたAXに攻撃されて終了。

こんな感じでVf1と3を何往復かしたあたりで20:40になっていたので転戦。


20:40~ N2
空き宿だったので確保。
入口での防衛開始。

エスクガディTUEEEEEE見てたらブランケマスターが守護石2へ抜けたと報告あり。

ここで守護石1でEMC 防衛開始。

しかし、くーさんがLKで平地無双をしていたので防衛側は安定していた模様。
俺もクローク阿修羅張り切ってました。ごめんなさい。

一度も抜かれることなく21:10くらいまで?でブランケ転戦。

ここまでSSの存在を忘れていた。

暇防衛になったのでちょこっとN偵察。
N4 PS防衛
f0132029_20543038.jpg

N3 TA防衛
f0132029_20544411.jpg


SSはないけど、N1のPG N5のToTも見学してきました。
最終的にこのまま確保してたみたいですね。

再び自軍。
21:20~
f0132029_2029415.jpg

ここから薔薇SR同盟が攻め込んできて入り口も守護石1防衛も一気に抜けられる。

バリケ防衛に入るが、数の差でこちらの防衛もジリ貧。
f0132029_2030111.jpg

f0132029_20301660.jpg

f0132029_20574598.jpg

結果 バリケ3までやぶられ落城。
f0132029_20313833.jpg

この間に単身バリケ2-3の通路に潜むことが成功。
f0132029_2057572.jpg

はじめは抜けたのを見られてたのでサイト&ルアフの人がガンガン通って行くw
何回かかすめられるも見つからずに進む。
f0132029_2058623.jpg

ここでGメン全員でL偵察指示。
・L1 板連攻城中 防衛不明
・L2 冷やしパンダ防衛 遅延中
・L3 RA防衛 遅延中
・L4 ygg防衛 旗もygg
・L5 牡丹

L4が遅延じゃなかったので防衛なしと判断して指示するもガチ防衛とのこと。

ここで潜伏先のN2で炙られて見つかってしまい、余儀なくEMC。
SR確保だったので薔薇の援軍は来ないとすぐに考え付けばいいものの
EMC後、隠れて味方に任せるか攻撃に参加するかを一瞬迷ったところで
SRの王に的確に阿修羅を頂戴して退場\(^o^)/

バリケ3を落としたか落とせそうだったかまでいけてたみたいだから
潜伏続行が正解だった模様です。

仕方がないのでL5に転戦指示。

・・・この判断もミスだったのだろうか?
f0132029_2114655.jpg

何度も攻めるが蜘蛛とADSが厳しく、途中からロキ破壊を狙うも
f0132029_20314927.jpg

再度突入したときはロキ二枚になっていた/(^o^)\

21:58に遅延解除されて再び攻め込むも時間切れ。

宿無しとなりましたー。


・個人反省
バリケ2-3間の潜伏は完全に防衛がいなくなるまではEMCはしないほうがいい。
見つかった場合は諦めるべし。
今後、指揮をやるかはわからないが転戦先を選ぶなら人数よりもロキ有無?
砦確保状況を見る限り、あちこちで紛れ確保がおこっているようなので
旧砦のあちこちを見て回るのがいいかも。

こんなとこかな?(´・ω・`)
[PR]

by tiutiutakokaina | 2009-06-22 23:59 | らぐなろく。

<< そういえば。 週2・・・? >>