今朝のこと。

日課をこなそうとしてたところ寝坊。

「やべぇwww 寝過ごしたwwww」ってモニターをつけて座った瞬間

7:33
サーバーがキャンセルされました。
                       
他のサイトは見れるのにガンホーがらみだけ全部見れない。


これって俺だけ?(´・ω・`)




結局なんだったんだろう?(´・ω・`)

6/22(月)
最近、知り合った方。
f0132029_7545656.jpg

「くーさん」は別人なので他の呼び方でお願いします(´ω`)

低スペックでまったりと

ROを始めた頃を思い出させてくれるかなり良いブログだと思います。
項目の「Lv.1 日記から読む?」をクリックすることお勧め。
いや、マジで。
勢いでリンクとかしちゃう!

ちなみにGv後のお話でした。

最近、G用のWSPが無くなってきたのと露店から白ハーブが減ってしまった
(高くなった)ので自力で集めていくことに~ 
f0132029_75584.jpg

実はLv98になって初めてのPT^^
やっぱりWIZの動きはよくわからなかった。

このままゆとり廃WIZでいいか・・・


6/23(火)
翌日も旧火山。
sなしプレート。
f0132029_7551813.jpg

そういえばこんなドロップもあったね・・・w
両日ともに重量超過で帰還。


6/24(水)
WIZを引っ張っていたハイプリもついに・・・
f0132029_7553098.jpg

オーラロードにのりました!><
順調にいけばベースが先に上がるかな。

続いてJOBもうp
f0132029_755397.jpg

でもまた育成止まりそうだなー。

昼間にちょっとあせったのがこちら。
f0132029_755473.jpg

枝かと思っちゃったんだぜ。

夕方~夜のPDは洒落にならない人数なので
f0132029_7555483.jpg

カタコンとかで㌦いじめてました。
f0132029_756094.jpg

DIもいたのでモグモグ
f0132029_756768.jpg

張り切りすぎて青Jを持ってた数が多くてすぐ重量超過で戻りました。
㌦cとかなかった。


6/25(木)
朝のトラブルで予定は狂ったけど、仕事後にWIZの調整は終わり。
f0132029_038896.jpg

嫁様と一緒に狩りして光りたかったので時間つぶしにGDへ。
f0132029_0385745.jpg

時間ではなくてこっちが潰れました・・・

腹いせに放置DOP食ってきた!
f0132029_0393731.jpg

倒すのはいいんだけど、雑魚が多いとドロップ拾えない('A`)

気を取り直したところで嫁様がIN。
早速白ハーブ集めに。
f0132029_0412518.jpg

「らすとらん。」ってPTを渡した後の会話。
十分すぎるプレッシャーを与えたようで満足(ぁ

何事もなくリーチ!
f0132029_0423437.jpg

そのまま発光~
f0132029_0425120.jpg

しょっぱかった。

SGのエフェクトが消えるかどうかの時にブレイザー横沸き。
     ↓
SG効果が残っていたらしく、そのままブレイザーが落ちる。
     ↓
何もいないのに天使エフェクト\(^o^)/

座ったまま発光よりはいいか!

鳥と同じくやっちゃった系ステ晒し。
f0132029_0443932.jpg

アインDでの石投げでスタンしない程度のLukを・・・ ってことで2極にはなれず。
いいんだ!
廃魔で2極にするから!><

そして転生。
f0132029_046129.jpg

ピンクノビ('ヮ'*)
f0132029_0463716.jpg

ホルン先生でノビ卒業。
f0132029_0465875.jpg

f0132029_0503612.jpg

ウルフ先生でJOB上げ。
f0132029_050461.jpg

ここで24時になったので嫁様就寝(*´ω`)

早く廃魔にしたいけど、セージも育てたいんだよなぁ

そして朝連、これからどうしよう(´・ω・`)
ケミでも育てるかな・・・
[PR]

by tiutiutakokaina | 2009-06-25 23:59 | らぐなろく。

<< 1.5倍 経過報告とGvG 今朝。 >>