1.5倍 経過報告とGvG

今回の1.5倍も色々と育てて力尽きてしまいました。

大きな動きとしては前の記事のWIZ転生くらいですかねー。





6/26(金)
早朝に混んでたり昼間に空いてたりとよくわからない週でした。
f0132029_2154768.jpg

@2~3匹くらいまでいけるはず・・・!


6/27(土)
危うくキャラデリされるところだったsノビ
f0132029_20113010.jpg

思い立つことがあって一気にJOBを上げました。
ヒール・速度・ブレス・OC・DC・PC・露店・所持が10
ルアフ・ポタ4・テレポ2・DP5・鑑定と完全に支援露店子のできあがり('ヮ'*)
JOBポイント1余ってるけど、アクアベネディクタでもとるかね?

仕事でクタクタになったところでG倉庫を見てみると
WSPが\(^o^)/オワタになってました。
f0132029_210791.jpg

ホムのレベル上げが間に合わなかった('A`)
「明日やろう、明後日やろう」
「今日出来ることは明日でもできる。明日出来ることは明後日でもなんとかなる。」
名言だと思った。


6/28(日)
企画していた早朝ニヨ。
f0132029_2185770.jpg

なかなかメンツが集まらなくてどうしようかと思ったけど
ぷっさんずや臨時の方を入れてなんとか形に・・・!
f0132029_213225.jpg

レアとかは期待してなかったけど
f0132029_2134434.jpg

これはなしだ・・・ろ・・・orz

昼からは、嫁様のちびプリの調整が終わってたので
f0132029_2123764.jpg

ほぼ引退状態の父親を呼び出しました^^

お約束の罠にはまりつつ
f0132029_21241978.jpg

父親も罠にはまり、さらにはオークヒーローにも追い掛け回されて
f0132029_21245115.jpg

ついにちびプリ発光!

自分以外に養子プリで発光している人を見たことがないので
ベル鯖 二代目発光養子プリ&夫婦発光養子プリになるのかな?
f0132029_21284519.jpg

なんにしても、いい記念になった・・・(*´ω`)

何回も転がって意気消沈してた嫁様。
お疲れ様っ!


この後は父親を新しい場所に連れて行くためにETへ!
f0132029_21301349.jpg

SSはちゃんと自重したよ!

特に問題もなくサクサクとボスを狩れたけど、アトロスで一瞬SWが切れたとこに
めっちゃ痛い攻撃で壁が撃沈。
その後は押して知るべし・・・。
f0132029_20114056.jpg

なぜかジークを持っていた追尾で来ていた冠が起き上がりPTを立て直す。

アトロスは倒せたけどその先の棚シリーズで全滅\(^o^)/
f0132029_21325839.jpg

でも楽しかったからいいかな!!


Gv
ある動画を見て気になったので検証。
f0132029_21344318.jpg

なんというバグw
しかしあまり活用できるとは思えなかったのが心境。

Nの防衛探しをしていたところでV鯖が落ちたと報告あり。
今回はまだ早い復帰だったみたいですねー。

N4かな?
PS月華同盟が軽く防衛をしていたようなので行くことに。
f0132029_214786.jpg

残影でちょこちょこ抜けれるんだけど、行く先々にガディが\(^o^)/
f0132029_2148379.jpg

何度か挑戦するものの突入タイミングが合わずに個々で落とされていく。
f0132029_21492275.jpg

これとか死因がわからないしwwww
f0132029_20114822.jpg

状態変わらずで転戦。

時間も差し迫ってきたが他の防衛探し。
N1だと思う。
f0132029_21535296.jpg

ブログコールをしていたので便乗したり。

N3のTAW
f0132029_21544959.jpg

ここにも挑戦したけど、足並み揃わずry
そしてエスクガディいてぇ('A`)
崩せずに転戦。

L5 板連盟
f0132029_21554950.jpg

素直に帰ればいいのに単身突っ込み(´・ω;;;;,,,,.....

N2 PS月華
f0132029_2157125.jpg

入り口に誰もいなかったのでいけるかな?
とか思ったけど、守護石に護衛がいて落とせず。
どうもGv中は頭の回転が遅いんだよな・・・
SWのとなりのセルにニュマが置けるはずないのにSWの切れ目に
必死ニュマしようと頑張ってた\(^o^)/
というか小型特化を忘れてて、二回阿修羅入れられたんだけど
落とせなかったのが一番の敗因。

今度は持って行こう・・・

最終確保先はC5
f0132029_2012752.jpg

実はずっと指示が出てたみたいなんだけど、頭に血が上っていてN2にいました。
ごめんなさい。
f0132029_2205030.jpg

行ったときにはすでに相手が撤退していた(どこのGかもわかってない)ので
そのまま防衛。
特に危なげもなく確保でした。
f0132029_2215015.jpg

指揮しなかったらしなかったで手がつけられないですね^^
確保出来てよかった・・・!


Gv後。

AD同盟を結びに行って見たら怪しげなフラッグが。。。
f0132029_2225470.jpg

どう見てもTOPのSSのGでした。
本当にry

詳しくは「㌧㌧王国」で検索してね☆ミ

日曜日最後は煮え切らないJOBのまま放置していた廃マジ。
f0132029_2252332.jpg

を上げにPDに行って見るとホム祭り?かな。
楽しそうでしたw

だいたい1h弱でJOBが50になったのでそのまま転職。
f0132029_20121453.jpg

立派なサンタ衣装になりました(*´ω`)
f0132029_20122292.jpg

AMP SGセットをとって力尽き就寝。

次の日の仕事中にずっと欠伸をしていたのは言うまでもあるまい。
[PR]

by tiutiutakokaina | 2009-06-29 20:12 | らぐなろく。

<< だーめだ~ 今朝のこと。 >>