だーめだ~

確実にモチベが下がってる?(ROに興味がなくなったわけではない)

1.5倍に気合を入れすぎたのかな。
INしても何もしないでキャラ放置。
露店を見る気力もないとか・・・

また目標でも立てますか(´・ω・`)
・セージ Lv82(A料理込みFARでASPD190達成)

目標低いな おいwwwwwww

D肩がほしいのでお金貯めるかなー・・・

 



6/29(月)
最近、毎日突然のサバキャンにやられます。
f0132029_23175010.jpg

ソロ狩り中は一日一回は食らってるな・・・('A`)

クジで当たった風車なんだけど「横から見たらやばいよ」って言われた。
f0132029_22575798.jpg

ぱねぇwwwwwww
手抜きすぎだろw
むしろわざととしか思えないくらいの出来だった。


6/30(火)
廃魔が67なった(´・ω・`)
f0132029_2320490.jpg

まともな盾がないのでリジットメモ本。
早く70にしてSoPと魔力本を装備したい・・・


7/1(水)
溜まり場でだべっているとチラホラとGメンがログイン。
全員暇だったので(笑 中レベルで遊びに行くことに~
f0132029_23212026.jpg

構成はアサ・プリ2・セージ・教授・HW
SSは最初の構成で途中からセージ・プリが加わった形。
みんな何回も転がったけど、全員ベースやJOBが上がってたみたいでホクホクw
ここでLvが68に。


7/2(木)
若干早く帰れたので臨時を見に行ってきました。
67~77の看板があったので入室。
冠さんだけだったのでしばらく待ち時間が・・・
臨時チャットで待つのとか久しぶりだったなーw

ようやく揃ったので出発。
献身クルセ・HP・冠・HW
f0132029_2324466.jpg

ここでLvが69に。
JOBも4上がってたかな?
時間も教えてもらうまで1hたってたのが気がつかなかったくらい必死でした。

さすがゆとりWIZ。

残り9%ってとこで臨時解散。
もう少しでSoPだと思うといてもたってもいられなくなって時計に。
f0132029_2327023.jpg

廃魔でSPが切れるとか都市伝説だと思ってた(´・ω・`)
いや、まぁSP管理が下手なだけなのですが。

そんなこんなでLvうp
f0132029_23275260.jpg

上がった瞬間、ラグでSSとれず(´;ω;`)

しかしこれでSoPと魔力本解禁!!!

試し切りをすることもなくブログ更新に入りましたが(*´ω`)


そういや
f0132029_23312541.jpg

ダウト(´・ω・`)?
[PR]

by tiutiutakokaina | 2009-07-02 23:59 | らぐなろく。

<< Gv楽しかった('ヮ&... 1.5倍 経過報告とGvG >>