Gv楽しかった('ヮ'*)

SSの多さが物語ってた。
f0132029_22483738.jpg

平日も含めてSS枚数ぱねぇっす(*´ω`)





7/3(金)
廃魔も70になったので二本あった+7SoPを+8に・・・
f0132029_2295698.jpg

現実はこんなもんだった('A`)


7/4(土)
宝を取ってすぐ不貞寝して目が覚めたら神器が
f0132029_22105096.jpg

終わってた\(^o^)/

八つ当たりはCADの虎へ!
f0132029_22113558.jpg

さらにストレスが/(^o^)\

そして追い討ち!
f0132029_2213791.jpg

わかってる・・・
PDではレアが期待できないことは・・・!

君だけは裏切らないpq
f0132029_2213559.jpg

青と紫だけだけど嬉しかったのは間違いだろうかpq

昼過ぎにGメンが拳聖でオデンに行って見たいということでお試し。
f0132029_2215719.jpg

Lvなのか装備かステなのか。
早すぎた感が否めなかった(´・ω・`)
帰ってから拳聖の方が凹んでた(´・ω;;;;,,,,.....

そして先週誓ったセージ育成。
f0132029_22163062.jpg

f0132029_22163895.jpg

0.04%の爪の洗礼を二個も浴びてきました・・・
俺のウアーcはどこへ(´;ω;`)???

そんなことをやってるうちにG会議の時間。
GメンのAXさんが完全回避の話をしてて枝を一本ポキリ。
出てきた雑魚に石を投げて苛めてた('ヮ'*)
f0132029_2220416.jpg

倒した瞬間発光・・・!

って地味すぎるwwww

それにしても生体行かないでJOBは先にカンストしてるのとかすごかった!
先にベースカンストしそうだからって上納してたとはいえすごいと思う。

なんにしても一区切り。
お疲れ様!

新しいキャラの育成も頑張ってね(`・ω・´)v

今回はG狩り中止にしてみんなでブーンPクエしてきました(・ω・)
f0132029_22263345.jpg

クエストの存在自体を知らない人も多くてちょっと驚きだったけどw


7/5(日)
日付は変わったけど土曜の深夜(日曜に入ったとこ)でETのお誘いが。
76Fスタートってとこに惹かれてちょっと行ってきました。
といっても時間フルに使いきったけど・・・!
f0132029_2228989.jpg

構成はあんまり覚えてないけど
クルセ・クリエ・王・鳥・AX・廃魔・廃支3・教授・リンカの11人PT
しかし85F手前で教授が鯖キャンΣ○ ○ ( □ )

どうしようどうしようと話し合い、結果は自分の2PCで青Pを補給して
青PPで乗り切ることに・・・
f0132029_22331743.jpg

反射狩りを実際に見たことがなかったので参考になったかな。
全員手馴れてないと難しそうだけど・・・w

ドロップはこちら。
f0132029_2234483.jpg

なかった;;

途中で教授が見つかったので小休止。
f0132029_22344714.jpg

ここからが本番だぜええええええええ!!!

ランドグリス。
f0132029_22353127.jpg

も同じ要領。

なぜか一回決壊。
f0132029_22355633.jpg

ドロップ?
Vシリーズが何も見えなかったよ。
視力が落ちたのかな^^;

(´;ω;`)ぶわっ

このままでは完全赤字になる!
f0132029_22371890.jpg

決壊しまくりの中、ブブ様は野牛をくれたのでなんとか黒字になったpq

そしてついに100Fに・・・!!
f0132029_2238757.jpg

着いた時には残り時間が5分とかでした^^

エントに顔見せだけして帰ってきましたwww
f0132029_22385477.jpg

ものすげぇ眠かったwww
清算は後日で就寝zzz

余談ですが荷物を持って行ったsノビですが
f0132029_20145047.jpg

なんか色々吸ってたらしく、何回も死んでた割には
ベース15% JOBは2Lv上がってました(´ω`)

もうJOBカンストしてあげるかな・・・w

昼間に目が覚めて黙々とセージ育成Inぴらよん。
f0132029_22455743.jpg

アヌビスのFLEEにちょっと足りないだけだからいけるかな って思ったけど
火力なさすぎオワタだった('A`)

それでもJOBが上がってJOB46に。
f0132029_22465027.jpg

すぐ退散しました。

その後はレアがある(笑 氷Dへ
f0132029_2248059.jpg

手厚い歓迎を受けました。

れあは ありませんでした。



Gv

今回はブランケから8人かな?
助っ人が来てくれました!

指揮は自分がやってたんだけど、人数が多くて若干テンパってましたがね!!


開始。
まずはV散策。
V4で軽く戦力を計るために防衛開始。
f0132029_230514.jpg

イナバ防衛をやってみたかったんだけど、半分以上前に出ちゃって速攻終了。
相手はIMだったしそこまでもたなかったと思うけどあれはダメだな。。。w

気を取り直してV3防衛。
f0132029_20135838.jpg

真心・skyと突入してきて入り口が少しずつ削られていき・・・

エンペ周りの防衛になって
f0132029_2355797.jpg

少しは耐えてたんだけど2Gはきついww
さりげなくWEAも混ざってた!?

結局真心に割られて退場。
f0132029_2364463.jpg

このときはまだWIZがフトミだけ?いても@一人とかだったかな。
それにしては結構もったほうだと思う。

skyが防衛してるとのことなので再度V3へ。
半数以上が一気に抜けれたので下りの階段のところまで残影で進み
クロークで隠れて進んでいたらskyマスターが目の前でEMCの詠唱開始!

一瞬、ゴスかどうか迷ったけど直阿修羅したら落ちてくれた(`・ω・´)
そのまま進み自分もEMC。
f0132029_23123127.jpg

ギリギリ詠唱を止められずにすんで良かった・・・
毒はくらってるけど問題なし!

そのまま割って強制排除完了。
f0132029_23133448.jpg

どうするか考えてなかったけど、このあたりは慣れた面々。
各自が防衛配置についていったのでそのまま防衛(ぁ

このあたりからWIZが増えてきたのかな?
f0132029_2014634.jpg

防衛の形になってきた('¬'U)

次はEFのご来場。
f0132029_23173675.jpg

単騎で来たはず。
若干奥まで進まれたけど、どうにかEFマスターには退場いただくことに成功。

が、後ろで排除してる間にPG、amigoも続いて入ってきていてWP側が決壊。
f0132029_2321132.jpg

というかPGマスターのEMCがここで発動中wwww
SS編集してるときに気がついたpq
その場で気が付いてもどうしようもないけどね!

とりあえずEMCしてエンペ周りを排除。
f0132029_20141737.jpg

EMCチャージして戻ってきたら相変わらずのエンペ周りの防衛のまま。
V4よりよっぽどイナバな感じがしたけどpq

結構削られてたので再度EMC!
f0132029_23253970.jpg

はい。

場所は選びましょうwwww
通るわけがなかった\(^o^)/

隅っこで隠れて様子を伺ってたら目の前にいたSRの人が凍ったのでそのまま詠唱!
f0132029_23265055.jpg

通るには通った!!
でもめっちゃ重いwwwwwww

阿修羅しようにもカックカク。
f0132029_23275973.jpg

視点を最大まで近づけて動こうとするもののコマ送りとか/(^o^)\
右下でToTのEMC妨害してるのはGJ(`・ω・´)b

そのままPGに割られたのかな?
f0132029_23285378.jpg

重さと時間でV鯖から転戦('A`)

N偵察
N3が守りやすそう!って理由だけでN3防衛開始φ('ヮ'*)
f0132029_20142579.jpg

実際に小人数でもそれなりに守れるのは先週、体験済み(攻め側で

少ししてからまたもやToT
f0132029_20143198.jpg

数人に抜けられるも、守護石に触れさせないまま排除。

ちょっと暇だったので臨戦使ってみた・x・
f0132029_23351023.jpg

そのまま他のN砦を散策。

N1 IM少数
f0132029_23373569.jpg

見てるだけー(*´ω`)

N2 VIP全軍
様子見にN2へ1PT派兵に出す。
そしてN3が暇防衛になったのをいいことに次々に派兵をN2へ!
経過はわからないけど、そのまま排除しきったのかな。
N2が空き宿になった模様。

割ってバリケと守護石を修理して派兵メンバーで防衛開始。
しかしPS月華同盟がやってきて不利と判断して守護石が割られた時点で撤収。

その後は月華が割るものの優雅が割り返す。
気になったのでバリケ2-3の間に侵入。

なぜかPSのパラが一人ポツーンと同じバリケ2-3の間にいてちょっと笑ってしまったw
ふるぼっこされてるのを横目に蝶で帰還(・ω・)

C偵察。
f0132029_23444558.jpg

C5が手薄だったのでC5遅延指示。

しかしここでトラブルが!

排除中に間違えてエンペを割ってしまった・・・!

生防衛は危険だったのであわてて蒼天の騎士団で割ってもらい遅延開始(苦笑

時間もおしてきていたのでB5派兵。
海馬が防衛だったのかな?しかしレーサーに割られてB5へ半数以上派兵指示。

さらにここでもトラブル!

B5で待機していた一人のPC時間が早かったらしく、遅延解除をしてしまうpq

そのまま21:59にWEAに割られてしまい、N3とC5の2砦でした・・・!
f0132029_2349135.jpg

最終参加人数はこんな感じ!
2PCと3PC入れてるけど多かったかな(`・ω・´)
ぼくの上納マシーンにしつつある廃MEが追い出されちゃったpq

来週はまた人数が元に戻ると思うけど、また頑張ろう!><
皆さん、お疲れ様でした!

Gv後。
f0132029_2015211.jpg

プロ全体を巻き込んだ引退式があったらしく重いこと重いこと・・・

プロ復帰地点にいたはずのDLが溜り場に来襲。
HJで廃魔が凹〇 コテッ

さっそうと現れた王の阿修羅でMVPをもっていかれ、ドロップもry
未鑑定服(マジコ)とエルだけだからいいよ!






編集疲れた。。。('A`)
[PR]

by tiutiutakokaina | 2009-07-06 23:45 | らぐなろく。

<< 繁忙期。 だーめだ~ >>