繁忙期。

仕事が少しずつ忙しくなってきていますpq

それの影響か、日課にしていた朝練もここのところできていません。
目覚ましが聞こえてないとかどんだけだよ・・・!

幸いにも遅刻はしていないので、そこはまだ救いかな。

そんなわけで、平日に見かけなくても生きています。
INしてるのに中身がいなくても大丈夫です。
f0132029_20114389.jpg

多分寝てます。





7/6(月)
前回の日記の長さを見てもわかるように、編集にやたらと時間がかかりました・・・
ながら更新をしていたら終わった時間が23:50とかオワタだったです。

早朝のぴらよん。
ものすごい勢いで展開中のMEに飛び込んできたオシリス。
f0132029_20123760.jpg

「やべっ!」とか思ったら2HIT目で勝手に凹〇 コテッ
びっくりしすぎてMVPとれませんでした('ヮ'*)


7/7(火)
魔女砂が急に値上がりしちゃったのでまたもやAX派遣。
f0132029_20143877.jpg

ハエ持った! 緑P持った! 地下鍵だって持ったぜ!!

HP回復財が一個もありませんでした('A`)

仕方がないのでまったりと放置中・・・(*´ω`)

NADで狩りをしたことがなかったので勇士を募ってGO!
構成はHP・HW2・WIZ・冠という異色PT
f0132029_20132937.jpg

FWが神だった・・・!
ここでJOBが2上がったけど、ポイントは保留。


7/8(水)
煮え切らない経験値で放置されていたsノビをあげきる作業に。
f0132029_19301182.jpg

このあとすぐにJOBも上がりました。
これで92/98に。
もういいよね・・・
JOBポイントも4P残ってるけど、どれに振っても微妙なのでそのままです。

その後は溜まり場でチャットゲー。
23時前には就寝・x・


7/9(木)
嫁様と騎士団で軽く狩りをしたあと、GメンのWSさんが精錬してたので便乗。

12本あった治癒を叩いてもらって+8が2本(´・ω・`)
そのままクジで当たった濃縮を使ったら
f0132029_234234.jpg

一発で+9に!!!
これでプラスになったpq

勢いでもう一本!
f0132029_23423416.jpg

は、甘くなかったpq

もう少し増えたら+10狙おうかな(`・ω・´)
[PR]

by tiutiutakokaina | 2009-07-09 23:02 | らぐなろく。

<< 凹〇 コテッ Gv楽しかった('ヮ&... >>