あつ・・い・・・

そろそろ昼休憩に家に帰るのは無謀な陽気になってきましたね・x・;
f0132029_7595864.jpg

よく考えたら名古屋にきてから初めての夏だ・・・!




7/10(金)
最近、寸止めオシリスが多いのはなぜだろう(´・ω・`)
f0132029_7543154.jpg

またもやMEに勝手に突っ込んできて自爆したオシリスでした。


7/11(土)
たまに空いた時間で茎集め。
f0132029_10375716.jpg

スティールだけでこのSP/(^0^)\
しかしINTに振るつもりはない!
というかこれ以上レベルが上がる気がしないっ

会議が長引いてG狩りは中止。
しかし短い時間でも有志を募り中レベルSD4F
プリ2・モンク・AXだったけど、プリがどちらもAGI TUだった\(^0^)/
f0132029_7593494.jpg

自分は支援型予定から急遽TUだったのでI>A=Dくらいだったからいいけど
もう一人はA>Iかな? SPが大変そうでしたpq
わかるよ、うん;x;

ここでプリのレベルが上がり78に。
f0132029_7594276.jpg

今のところソロでのレベル上げの予定なしなのでまたこのまま・x・


7/12(日)

砂集めを続けていたAX。
嫁様の騎士が婆園に来るついでに魚を持ってきてもらいましたpq
ってかその魚まだ返してなかったΣ
記事書いてる途中に思い出した・・・
f0132029_7594969.jpg

Lv86にー。
次のレベルはいつ上がるのー?;x;


Gv

開始してすぐにC割り周り。
f0132029_19404673.jpg

C5が千の旗に気がつかないまま突入はデフォなんだぜ(`・ω・´)キリッ

続いてB割り周り。
の予定だったけどB5に数名、他Gの方が攻めてきてたので軽く防衛。
暇になったのでB1が防衛してるとのことでB1攻め。
ERでのEMCに成功して排除完了。
f0132029_1941163.jpg

防衛してたMETEOR STREAM同盟?が来ると思ったけど、
こなかったのでそのまま割ってリログ。

若干早めだったけど、N周り。

今週からSEのADでドロップ変更だっけか?
それのせいか普段来ないGもちらほらと見かけました。

N3割り。
が、IM来て放棄。

N2割り防衛。
f0132029_19431711.jpg

skyに始まり、他に色々なGが攻めてきて2バリケにこられた時点で放棄。

C1 PS旗のままPS月華同盟が防衛中。
f0132029_19442030.jpg

3MAP防衛だったのを抜けてEMC
f0132029_1946368.jpg

そのままERに向かうものの排除しきれず・・・
f0132029_19462850.jpg

「割らず」の指示だったので、ずっとこんな状態で転戦。
たとえ割ったとしても残りの時間が長すぎるので厳しかっただろうなー。

C1は最終候補に残したままC2のIM派兵PTかな?攻め指示。
ここで痛恨のミス。
途中、Gチャで報告があったらしく(見えてなかった)B4が千の旗
浮かし防衛でIM派兵PT
B4のIMとC2のIM防衛。
実は同じメンバーが行き来してたらしく、どちらかは手薄になってたはず! とのこと。
f0132029_19511845.jpg

自分が一回B4を見に行った時はたしかに少数だったけど、続々と集まりつつあったので
候補から完全に外してました・・・

自軍を半分にして同時に両方に攻め込んでいればどちらかは捨てさせることに成功した
かもしれなかっただけに、今回の指揮は最悪とも言えました(´;ω;`)

ってことで今週は宿無し(´・ω;;;;,,,,.....
[PR]

by tiutiutakokaina | 2009-07-14 23:58 | らぐなろく。

<< 一日遅れですが。 凹〇 コテッ >>