一日遅れですが。

気がついたら木曜日の更新を忘れてた(´д`)

自己満足な日記だし、いいかな・・・!


話は変わって、会社からリポビタンDを1c/s(10本入り)を
事務所全員に支給されました。

頑張って働け ってことですかね(´・ω・)=3





7/13(月)
会社の激励会?で帰宅時間が日付が変わるか変わらないかってとこ。
溜まり場にいた人に「おやすみ」の挨拶一言で落ち;x;


7/14(火)
大型パッチがきましたが、疲れがとれなくてGメンがクエを進めに行くのを
見てるだけでした・・・w
f0132029_2084895.jpg

INしたら速攻、緊急メンテ('A`)


とりあえず、同じようにお疲れの嫁様と少しだけ騎士団に行って
増えたレイドを堪能して就寝・x・b


7/15(水)
新メモリアルダンジョン オークDになんとなく行ってみました。
f0132029_2093547.jpg

なんかルールがよくわからなかった。
f0132029_20101690.jpg

というか、理解する前にログが勝手に流れるるるるるr  φ('ヮ'*)

順調ともいえないような感じで進み
f0132029_20114112.jpg

最後あたりでしょうか。
嫁様が鯖キャンΣ
f0132029_20115945.jpg

廃WIZソロで行けるところまで進みましたが、最後のこれは無理www
f0132029_20121256.jpg

とりあえず、奥が気になったので特攻!!
f0132029_20123645.jpg

人数さえいればなんとかなるのかな・・・?w

日付も変わったのでこのままおやすみなさいpq



7/16(木)
Gv中ブラギが少ないこともあり、ロキ鳥用アチャを作成。

アチャ系が装備可能なHP増強装備がひとつもなかった\(^O^)/
ウルフに殴り殺されそうになりながらLv24まで上げて力尽きてました・・・

SSも撮ってなかった。
というか別にいいか('A`)
[PR]

by tiutiutakokaina | 2009-07-17 23:30 | らぐなろく。

<< 祭日の罠 あつ・・い・・・ >>