祭日の罠

いや、タイトルはそんなに関係ないです。
月曜の更新を忘れてたわけじゃないんだ!
ただ気が付いたら月曜から火曜に変わってたんだっ
f0132029_21405833.jpg

はい、忘れてました。

気が向いたら更新します( ゚Д゚)y─┛~~

更新しました(´・ω・`)





7/17(金)
仕事疲れでキュー 凹〇 


7/18(土)
仕事→G会議→製薬→凹〇 コテッ


7/19(日)
Gv前にHWで狩りに誘われたのでそんな餌にパクッ('ヮ'*)
f0132029_22153396.jpg

騎士・鳥・HP・HWだったんだけど、騎士Lv82 HWLv71とギリギリ組めなかったので
上がるまで騎士が外で釣りという可哀想なスタート\(^o^)/

教範なしだったけど、サクサク上がってHWのLvが72になりここから全員同じPTに。
f0132029_22232999.jpg

「こんな美味しい思いをしてたのか><」とPTに入った騎士さんの言葉が
印象的でしたφ('ヮ'*)
美味しい思いしてごめんなさいwww

その後、速攻オシリスが沸きました('A`)

騎士さん「倒そうぜ^^」
自分「形ができればいけるだろうけどw」
騎士さん「形とか知らない!」
って言いながらオシリスに特攻wwww
f0132029_22265771.jpg

ごり押しでなんとか死人も出ずに討伐完了Σ○ ○ ( □ )
SWロード作りながらSG頑張った・・・!

気が付いたらGv準備する時間だった><


Gv
今日はなぜか多くのお手伝いの方々がいて大所帯に・・・!
主に「/Carpe*diem」のメンバーが来てくれたのはおもしろかったww
来てくれた理由は「ブレイカーがいなかったため」だったけど(・ω・)

最終人数は2PC入れてこんな感じ。
f0132029_2313116.jpg

いつかのブランケ来てた時みたい!

開始、速攻Vf1攻め。
f0132029_23171478.jpg

IMがいるかなー とか思って行ったら無人で拍子抜けでした(´・ω・`)

落としてリログ!
f0132029_21514014.jpg

今回は色々と新しい試みってことで、指揮は初の人。
f0132029_23212582.jpg

ベースもアルベ上カプラから宿の部屋に変更。
ポタも砦ごとに出す場所を設置。
初めてにしてはスムーズに進んだかも?(`・ω・´)
部屋のNPCに二桁は話しかけた記憶はあるけど!

続いてVでの防衛探し。
f0132029_2345496.jpg

真心のイナバ防衛を発見して、「攻めるぞおおおおおおおっ!!!」って時に
恒例のサーバーダウンpq
多分15~20分くらいで復帰したのかな?
INしたらV3前だったので、明らかな巻き戻り現象が/(^o^)\

そのあとはN偵察。
N3が空き宿だったのでバリケ3まで破壊して守護石修理の配置に付いている途中で
IMマスターに入り口防衛もどきを抜かれてバックアタックを食らい、速攻乙。
そのままN3は放棄。

続いてN2防衛。
こちらも入り口防衛しつつ守護石修理をしていたらその間にskyマスターに抜けられる。

バリケ修理に取り掛かるのが遅れて、バリケ3修理中にskyマスターがERに向かっていくのが見えたけど動くことも出来ず、処理してくれるのを期待してたらEMC通されてました\(^o^)/

ってことで攻守交替(´・ω;;;;,,,,.....
f0132029_23582028.jpg

半数以上が突破でき、自分も抜けることが出来たので守護1まで進んでEMC・・!

って思ったら守護修理されてなかった/(^o^)\
バリケ1前を通っただろ、俺wwwwwwww

ぐいぐい進むが、バリケ3は修理されていてバリケ戦! かと思いきや
バックアタックを食らう。
f0132029_0313715.jpg

みんな後ろに気をとられすぎだろw
この間、黙々とバリケに阿修羅をし続ける(`・ω・´)

バリケが破壊できたあとも後ろをあいてにしていたので3バリケ奥でEMCして強制集合。
念のためにEMCチャージのためリログ。


そのままブレイクして再度防衛開始。
今回はバリケ3修理の間にバリケ3周辺で布陣を敷く。

案の定、skyマスターに3バリケ前まで進まれるもののバリケ1まで押し出して守護石2での戦闘まで進めることに成功。

はじめは簡単に抜かれることが多かったけど、守護石に触れさせることなくぐいぐいと交戦ポイントを推し進めて通路まで。
f0132029_0545211.jpg

その後も数回、skyマスターに布陣は抜かれるもののEMCさせる余裕はあたえず安定。

数回押し戻してるうちにsky転戦した模様。
f0132029_21514932.jpg

このあたりが一番面白かったかな!

続いてL偵察。
予定していたL2はTP防衛。
早く着いたので余裕ぶっこいて単身突入したらクランクで捕まり凹〇 コテッ

おとなしくER前でEMCしに戻りましたpq

チャージして戻ったら遅延解除された(´・ω・`)

再度突入で押し込み、割って確保。
f0132029_0591975.jpg

そのまま時間切れで終了。

N2とL2の2砦でしたー。
f0132029_152850.jpg

2砦→宿なし→2砦とか波が荒すぎだろw
[PR]

by tiutiutakokaina | 2009-07-21 21:41 | らぐなろく。

<< 日に日にSSが減っていく(&#... 一日遅れですが。 >>