日に日にSSが減っていく('A`)

f0132029_0325689.jpg

まずは友達紹介から。
ヘル君です、よろしくね☆ミ






7/20(月)
ドロップ実装してから初めてのNAD
f0132029_0344728.jpg

レベルが会わなかったので2PTでドーン

レアはなっすぃ~ん\(^o^)/

続いて嫁様の隠しキャラのAGIがカンストしたので表に登場。
f0132029_0363960.jpg

立派な養子殴りアコへと変身!><

飽きたらモンクへ転職らしいです(´・ω・`)


7/21(火)
たしか騎士団で夢見てた気がする(・ω・)
倉庫の中の未鑑定両手剣が物語ってる。
SSがない=レアがry   (´;ω;`)ぶわっ


7/22(水)
メッセでだべりながらブログ更新。

日付変わっても終わらなかった\(^o^)/
f0132029_0401790.jpg

さらになんか祭りやっててさらに進まず/(^o^)\
f0132029_0404977.jpg

パラの整列さに嫉妬φ('ヮ'*)


7/23(木)
またやっちゃった・・・
f0132029_0421513.jpg

凹〇 コテッ

一回転がると1h弱近くの狩りが無駄に('A`)

集中力がなくなってるんだよなー・・・
もう少ししたらMEはお休みするか、一気に上げきるかになると思います('¬'U)
[PR]

by tiutiutakokaina | 2009-07-25 00:43 | らぐなろく。

<< はい。 祭日の罠 >>