ドロップ1.5倍が終わります。x。

これといったレアは何も出ませんでしたが、みなさんはいかがだったでしょうか?

言うほど狩りにも行ってませんがね(´・ω・`)





7/24(金)
覚えてないんだぜ・・・orz


7/25(土)
1.5倍の成果がこれでした\(^o^)/
f0132029_20503722.jpg

涙出ちゃうpq

気を取り直して軽く臨時を見に行ったら80前後のブラギ探してる名無し臨時発見!
しかもぷさ先生が近くにいる!!
f0132029_20532112.jpg

冠が82なったにゃ───ヽ(*'□')ノ───ん!!
ぷさ先生、G無所属だからPT見えないのでチャット入ってから同じPTだとわかりました。
違ったらどうしようかと思ったんだぜ・x・
ちなみに冠のステポイントは80から保留中。
MC特化にしようかまだ悩んでるんだよなー・・・

夜はG狩り。
88-98の12人PTとあぶれた90前後の2PT(´・ω・`)
f0132029_20562214.jpg

エドガーから大苦戦www

ミストレスがどうしよもなくなってLK連れてきてなんとか撃破(´・ω;;;;,,,,.....
f0132029_2057338.jpg

マヤーは速攻終わった気がする・x・?
いや、一回転がったような気もry

時間もなかったのでドレイクは軽く全滅\(^o^)/
f0132029_20581633.jpg

最後はバーサクしたけど余裕で無理だった^^


7/26(日)
家事をすませて用事があったのでそのまま外出。
帰ったら疲れて寝ちゃってた(´・ω・`)

少しだけ時間があったのでまったりとセージ育成するものの、すぐ飽きてしまう・・・
もう先にハイプリ発光させちゃうかな><


Gv

今回はベースをお試しでまた変更してみました。

アルベルタ上の宿の前にある広めのスペース。
終わってから言われたけど、今までで一番よかったっぽい?・x・
来週以降はそこで決定かな・・・!

今回はSEまわりが多かったかなー?
FもNもまわって真心によく出会った気がする・・・orz

20:17
Nのどっか・x・
f0132029_2144451.jpg

薔薇のマスターだったかな?
守護石周りに抜けられてEMCを通されてバリケ防衛に!

真心一行、御来場('A`)
バリケ1がやぶられたのでバリケ2を防衛することなくバリケ3で防衛体制を整える。
f0132029_2173731.jpg

その間は無抵抗のバリケ2が崩れるのを見ていました;x;

そんなわけでバリケ3防衛開始!
f0132029_2194361.jpg

ちょこちょこと阿修羅が前に出てて耐えてるー とか思ってたけど、
どうやらIMと薔薇SR同盟が平地やってたらしい・x・
f0132029_2114478.jpg

こっちも職に偏りがあってジリジリと削られる。
f0132029_21161833.jpg

20:40 バリケに張り付かれるものの、割られる前に真心がEMCで消えて行った・x・

と思ったのもつかの間。

20:43
IM来てた\(^o^)/
f0132029_193672.jpg

削られてバリケを破られて割られる前に転戦(´;ω;`)

21:20
空き宿っぽかったF3
f0132029_21293332.jpg

修理配置に着く前にバリケ3を抜けられたりしたので割って強制排除。
そのまま修理して守護1防衛開始。
f0132029_21232451.jpg

ラスト間際に優雅御来場(`・ω・´)

途中「優雅マスター抜けてる」と報告があったので守護近くでクローク待機。
f0132029_2125836.jpg

「優雅マスター落とした」とGチャで・・・あ、あれ?^^;

その後は黒沢さんと板さんの教授にいいように弄ばれるものの・・・
f0132029_21264351.jpg

罠だけ残して全軍派兵先偵察へ。

21:45
偵察もそこそこに軽くレース会場になっていたC3へ。
DDSが少数いたような・・?
一回目のEMCで全排除できたらしく、そのまま遅延防衛。

2~3回、拳聖が単身でエンペに張り付かれる以外は特に問題なし。
と、思ったけど実際はこれでエンペがかなり削れていたらしく遅延解除する時は数回殴っただけでエンペブレイクΣ
f0132029_20491050.jpg

こっわwwww



結果はF3とC3の2砦。
f0132029_20492241.jpg

よく考えたら連続で2砦って珍しいな・・・
[PR]

by tiutiutakokaina | 2009-07-27 18:52 | らぐなろく。

<< 実は続きが・・・ はい。 >>