実は続きが・・・

前回のドロップ1.5倍。
ギリギリまで頑張ってました(`・ω・´)

おまけも出ましたが(´д`)



7/27(月)
最後のあがきでセージでウアー狩り。
f0132029_19332315.jpg

何か見えた!Σ○ ○ ( □ )
f0132029_19335272.jpg

きたあああああっ!><
実は行く前に
「ウアーを倒したあとに何かがドロップして確認する前に近くのシロマがルートして
カード出現→ウアーcだと思ったらシロマcですね。」という話をしてたわけで・・・

まさにその流れで、確認するまで心臓が痛かった;x;

しかしこれで欲しいものリストからひとつ消すことができました!


7/28(火)
1.5倍ギリギリでも出ました(´・ω・`)
f0132029_1934149.jpg

次は深淵cだなっ!
f0132029_193449100.jpg

一日一殺・・?
どっかで聞いたな(´・ω・`)

ハンター×ハンターか・・・w


いつものメンテ~
特に大きな変更もなく・・・
f0132029_1937474.jpg

な・・く・・・・

なんだ・・・って・・・・?

他に作りたいキャラができて、手元に余っていた新規30DAYという罠にかかり
作って育てたあとにこの仕打ち\(^0^)/

いいんだ・・・
嫁様と一緒に何か育てるからいいんだ;;


いや、しかし!
よく考えたらわち垢から商人が消えていたので、調度良かったはず!

ってことで商人作りました・x・v
いつかWSになるんじゃないのかな?^^


7/29(水)
まずは日課・x・
f0132029_19374641.jpg

カード運が戻ってきたのか・・・?
と思いきや、通常ドロップが出なくなってきてる模様。

これが宝に響いてるのはかなり不味い。
G資産に影響がががが;x;


次の日、さっそく嫁様と二人で新キャラ作成。
(また)アコになるべくして洋介神父に会いに・・・
f0132029_1226506.jpg

ボーカルのWP防衛トラウマー
多分、わつちも同じことになった気がするんだ・・・

気を取り直して洋介に話しかけて
f0132029_12265816.jpg

短かったノビ時代も終了。

二人とも転職!
自分はAGIコンボモンク。嫁様はMEプリ。
f0132029_19391938.jpg

二人公平でずっと狩っていく予定です・x・


そして・・・
寝る前にエ〇ドンに髪型で「でこっぱち^^]って言われてカッとなってやった。
f0132029_19401394.jpg

後悔はしてない。

唯一あるとしたら・・・

嫁様に何も言わずにやったことかな^^;



デスノートφ('ヮ'*)

7/30(木)
製薬手伝いと倉庫整理で終わりましたpq
[PR]

by tiutiutakokaina | 2009-07-30 23:54 | らぐなろく。

<< タイトル思いつかない。 ドロップ1.5倍が終わります。x。 >>