タイトル思いつかない。

開設後、速攻放置されてたブログを発見。
ガチャピンとYシャツと私

きっとこれから更新してくれるに違いない・・・!

真心Gの・・・えーっと・・・・

メインキャラってどれだ・・・!?





7/31(金)
ついにメインキャラである廃MEのJOBがカンスト。
ちなみに自分のキャラで転生JOBカンストは初です。
もちろん、転生発光もいません・x・
f0132029_21391375.jpg

しかしJOBうpを撮り損ねた\(^0^)/
f0132029_21392730.jpg

しかしなぜかJOBうpを見届けに来たりゅりゅーが俺よりまともなSSを・・・

発光SSは綺麗に撮ってやる(´;ω;`)ぶわっ


8/1(土)
そんな意気込みもむなしく速攻  凹〇 コテッ
f0132029_21512037.jpg

朝から何やってんだ・・・


8/2(日)
土曜日の日課を終わらせてからお出かけ。

記事にするかしないかは未定。



Gv

いつもの防衛探し~
f0132029_21584552.jpg

V3にて旗が真心&ガチ防衛を発見!

しかし・・・
f0132029_21585448.jpg

おも・・い・・・・ orz
結局、一回だけERに入った(だけ)で転戦。

C5にいた他のGの数名を排除して1MAP防衛。
f0132029_2159457.jpg

2PCで鳥を本陣に配置して本体は3MAP待機。
鳥側の画面を見てたらチェイサーが抜けて行ったのが見えたのでEMCで
3MAPに強制召喚。
f0132029_21243084.jpg

さらに抜けられてERでEMC('A`)
f0132029_21592594.jpg

どうやらTAWマスターに位置ずれEMCを決められたらしく、
ER前に全員集合された模様。
f0132029_2124373.jpg

この後、あえなく割られて転戦。

若干早かったけどSE防衛探し。
F3がカフェ防衛でPS月華同盟が攻めていたので参戦( ゚Д゚)y─┛~~
f0132029_221088.jpg

調子のって一人で進んでたら敵陣営に突っ込み凹〇 コテッ

自重してEMC回しを始める('A`)
f0132029_2211546.jpg

EMCは嫌いじゃないんだけど、延々やってるのはどうも(´・ω・`)
EMCしたあとは状況をみて暴れてるけどね!
落とされたらEMCチャージして復帰するだけだし(`・ω・´)
f0132029_2212634.jpg

有言実行 アッー
どうみても落とされてはいけない状況のような・・・

ここは競り負けて?PS月華同盟に割られる(そんな気がする)
この後、千で割りそのまま防衛開始。
f0132029_2213659.jpg

入り口防衛。
このまま暇だといいなー とか思ってた。そんな時期もありました。
f0132029_21244473.jpg

しかしIM全軍かな?が攻めてきて速攻入り口を抜かれたので守護1でEMC。
それもすぐに抜けられてバリケ防衛。
バリケ1を捨てて体制を整えてからバリケ2防衛指示するも、持ちこたえられずに転戦。

このあとは21:30まで延々とFを回り、F1を攻め落とすもののこちらもIMにry
F5かな?真心が防衛していたところを見るものの守護2への道中にガディにry
F3のIMが手薄になってないか確認に行くものの、入り口で凹〇 コテッ

はじめからSE不慣れであろうF4のカフェに攻めれば良かったかな。とあとの祭り。

時間がやばかったので旧砦偵察してC5が空き宿だったので確保。
3MAP防衛をするものの、EFマスタが金ゴスだったらしくするすると抜けて行く。

ログがよく見えていなくてERにぬけられたことを知らずに3MAPでEMC。
そのまま割られる(´・ω;;;;,,,,.....

復帰して攻めるもののイナバ防衛を崩せずに・・・
f0132029_2214819.jpg

詰み('A`)

また宿がないんだぜ・・・
波が荒いのかと思いきや、思い返して見れば自分の指揮が悪いという罠でした。

来週も頑張るpq
[PR]

by tiutiutakokaina | 2009-08-03 21:20 | らぐなろく。

<< メインキャラ。 実は続きが・・・ >>