恒例のにっき。

廃MEを光らせてしまって力尽きた感が否めません。

とりあえずメイン垢の商人を転職させようかなー と思いつつ何もしない毎日です・x・





8/3(月)
とりあえず商人を転職させようと引っ張りようのアチャ作成。
そのままトーキー奇跡用のハム子となるでしょう(`・ω・´)


8/4(火)
前日に続いて商人育成・x・


8/5(水)
INしたところ、Gメンの他のキャラが所属しているGが枝祭りをすると聞いて
急遽押しかけてきました(`・ω・´)
2PCで冠とLKにて参戦。
f0132029_2120105.jpg

まずは開始の挨拶から~
はじめは同時に一本ずつ折って、それを五回。
特に問題もなく、逆に物足りない感じ。

その後は決壊するまで枝連打Σ○ ○ ( □ )
f0132029_21203582.jpg

連打連打連打連打連打!!!!

もちろん・・・・

こうなりました^^^^
f0132029_2115511.jpg

何度もセーブポイントに戻されて、それでも復帰しながら殲滅して行って
なんとか全滅させることに成功しましたー。
もちろん飛んだMOBも全員で処理したよ!
色々飛んでたけど・・・w

最後に血枝を折って
f0132029_21155881.jpg

イグ実おじさんでお祭り終了♪
お誘いありがとでした~(*´ω`)

余談ですが、このときに冠を戻すのを忘れていて後日 冠でINしてあせりました。
「あ、祭りのままか。まぁいいや。カプラで帰ろう」
「あ、あれ?カプラ転送の選択肢がない!?どうやって戻ればいいんだ!」
「・・・・・・船があった!よかった、これで帰れるpq」

っていうのを30分くらいかけてやってたのはいい思い出。
これでもRO歴4年です(´・ω;;;;,,,,.....


8/6(木)
とりあえず商人はBSに転職しました。

ずっとお座りのまま。x。
ステポイントとか100P↑ふってなかったし/(^0^)\

ちょっとずつ上げていこうと思います・x・
俺の歴代のBS達は最高レベルが70のはず^^^^^^
[PR]

by tiutiutakokaina | 2009-08-09 08:45 | らぐなろく。

<< Gv疲れた凹〇  メインキャラ。 >>