人気ブログランキング | 話題のタグを見る

まだまだ仕事中・x・

みなさん、お盆はどうお過ごしでしょうか?
僕は毎日普通に働いています。x。

昼間にちょっと外に出るだけで倒れそうなくらい暑いです;x;





8/10(月)
ブログコール!
まだまだ仕事中・x・_f0132029_7271481.jpg

はっけーはっけーな人でした・x・


8/11(火)
メンテで特に大きな変更もなく残念。
第三弾はいつくるのだろう・・・?

BSを引っ張っていたアチャ子を養子にするためにDEXを上げていたのだけど
どうせトーキー用になるならMAXSP減るのもなんだなと思い、すぐに転職手続き・x・

無駄にJOB45なってた(´д`)
転職した瞬間に調印1確できなくなって笑ったwww
ビーストベイン覚えたら楽勝だったけど。

ある程度上げて東カプラに行ってみると怪しげなチャットが・・・
「外に出ると死にます」

これは行くしか・・・!
まだまだ仕事中・x・_f0132029_7273243.jpg

こんななってました^^

画面ギリギリからSGしてウマーしようと思い、HWを起動。
なんか蝿がいっぱい見える!
すとおおおおおおおおむがすとおおおおおおおおっ!!!
なんかアクセ落ちた!クリップだ!!

MHに取りに向かうものの余裕で圧死^^
もちろんたどり着けずに他の人に拾われました;x;

ペナだけもらって溜まり場でいじけてました。


8/12(水)
嫁様からデートのお誘いがあったので騎士団1F!
まだまだ仕事中・x・_f0132029_7274414.jpg

1h狩りして終了・x・
レアはどこだ・・・

その後はGメンのキエルクエの手伝いをしたら日付が変わったので就寝。


8/13(木)
ポイントラリーの14Pでもらった野球帽。
それを装備してまたポイントもらうとこんなセリフが・・・
まだまだ仕事中・x・_f0132029_728092.jpg

効果って何だろう?

・仕事中の思考
「あああああああああああああああっ!!!!
ハムを作る垢、間違えたあああああああああ!!!><

拳聖魂持ちリンカーと同じ垢にするべきだった・・・!」
まだまだ仕事中・x・_f0132029_728738.jpg

帰ってから速攻作り直しました^^
Lv60で消して寝る前にはLv55のハムに・・・!
前回はウルフでDS10にしてからジオに行ってLv55になってから調印だったけど
今回はウルフでDS10→速攻、調印にしたらおもしろいくらい早かった・・・

ジオ涙目(`・ω・´)キリッ

王は一日1%ペースでのんびりやってます。
今は教範25もらってスリッパ。
30分で約0.7%(1.2M) 残りの0.3%を上げてから出勤ってコースかな。
時給が低いのは宿を使わずに全気奪だからかも・x・

by tiutiutakokaina | 2009-08-13 23:06 | らぐなろく。

<< お盆\(^0^)/オワタ Gv疲れた凹〇  >>