お盆\(^0^)/オワタ

すごく・・・暇でした・・
会社はお盆もあけていないといけなかったので留守番体制で出勤していたのですが、
何もやることがなかったwwww





8/14(金)
嫁様とアコ&アコの公平PT。
お互いにJOBが47になり、転職が見えてきた!
f0132029_1257382.jpg

実はここで何かが狂ってきていた。。

ブログコールきた!
これで勝つる!!
f0132029_12571370.jpg

くりさん ありがとーw
がーこさんのブログから流れてきたのは間違いなさそうだ・・・w


8/15(土)
5の倍数の日だったので早朝スリッパはとりやめにして拳聖でぴらちか。
MOB変換UZEEEEEEEEEEE!!!!
ある程度の変換MOBはそのまま拳聖で処理してたけど、ハワードは無理だった・・・
f0132029_12432047.jpg

王で処理しにいったら相打ち凹〇 コテッ

なぜ白羽しなかったし!!

これって何の共演だっけ・・・
f0132029_12572666.jpg

初めて見たのでSSとっただけでした・x・

夜はG狩り。
前々から行きたかったゲフェニア。
f0132029_12573392.jpg

軽く03MAPでDOP処理(`・ω・´)

続いて04でLODをしょ・・・り出来ませんでした(´・ω・`)
出会い頭にHJで半分以上が凹〇 コテッ

体勢を整えられなかったので飛ばしたら、他のPTに食われてた('¬'U)

陽光の箱も結構増えたので定期的に行ってもいいかなー?


8/16(日)
なんとなくボスを狩りたくなったので自重せずに王で散策(・ω・)
f0132029_12581269.jpg

フリオニ捜索ついでにフライMAPで見つけた!
クリップどころかハエ人形も出なかったです・・・
二回行って二回とも赤ハーブ^^

誘われたのでRGGも行ってきた!
f0132029_12432976.jpg

三回狩って全部すかー

ショボーン;x;
f0132029_12433589.jpg

もう一個V盾欲しいんだけどなぁ・・・

レア求めて次は 狭間de阿修羅☆ミ
f0132029_12582112.jpg

ブラギなしなのでテンポは悪かったけど結構順調だったかな。
ご飯の時間になったのでレアなしだったけど終了pq

狭間の経験が少ないからもっと来るのもいいかなー
f0132029_12582863.jpg

狭間のドロップで欲しいもの多いしね・・・

昼からはアコの追い込み!
f0132029_0245624.jpg

まずは自分のアコがJOB50に(*´ω`)

すぐに嫁様のアコもJOB50に(´∀`*)
f0132029_025272.jpg

そして転職!

・・・なんだけど、色々と考えててモンクではなくプリに転職しました。
f0132029_8283597.jpg

DPとDB10だけど^^

めっちゃモンクにするつもりだったからこんなスキルwwwww
ちなみにブレスが1です。

いいんだ!
PTする気はないキャラだから><


Gv
お盆なので人が集まるのか不安・x・

今回の目的はB砦確保。

なので開始してからはBの割り周り。
道を覚えるのも兼ねてたので全てEMCなしでしたー。

まぁ俺も迷子になったから同じだけどねっ
f0132029_21491997.jpg

f0132029_2149278.jpg

Bを1~5全部割ってV偵察へ。

各自偵察中のGチャ。
f0132029_2204315.jpg

これ以上砦が増えてもしょうがないだろうけどね・・・w

後半はL偵察。
f0132029_2151556.jpg

結局どこへ行ってもER前乱戦ばっかりでまともに攻めれなかった・x・

時間もなかったのでF偵察。
Fのどこかを確保したのだけど、薔薇の攻めで体勢を整える前に抗うこともできず転戦。

他のFを見るものの・・・
f0132029_21535167.jpg

f0132029_21535928.jpg

こんなのばっか;x;
真心防衛のところもあって少なかったけど、一人だったのでうろうろしてたら
見つかって阿修羅どーん('A`)

SEは諦めて目的のB2。
f0132029_21554598.jpg

一回真心のチェイスに罠の前まで行かれたけど捕まえて阿修羅で落とす。
それ以外は特筆することもなく暇防衛のまま終了。

気になったことと言えば・・・
f0132029_21564846.jpg

誰の嫌がらせだったんだろw
うちのメンバーが美味しく処理させていただきましたφ('ヮ'*)

そんなことで久しぶり?のB取得。
f0132029_2157355.jpg

来週は人が集まるといいなぁ・・・
っていうほど少なくもなかったけど・x・


BADもいったよ。
f0132029_21581584.jpg

お約束だった。
[PR]

by tiutiutakokaina | 2009-08-17 23:37 | らぐなろく。

<< 盆休ハジマタ\(^o^)/ まだまだ仕事中・x・ >>