人気ブログランキング | 話題のタグを見る

盆休ハジマタ\(^o^)/

8/20~8/25まで代休をもらいました!

ROライフ始まる・・・!
でもメンテの日に休みはいらないかな^^



8/17(月)
ME狩り場のお勧めで狭間。
盆休ハジマタ\(^o^)/_f0132029_9303371.jpg

慣れれば狩りになりそう・・・?
ベントス出ればおkだし、たまに行くのはありかな!
行くかわからないけど><


8/18(火)
錐用のアサが転職。
盆休ハジマタ\(^o^)/_f0132029_830393.jpg

S=A>Lの純クリアサ!
一時期あこがれてた時期があったので養子で作成しました(*´ω`)


8/19(水)
Gメンの鳥さんがニヨから戻ってきたときのセリフ。
「@0.6%手伝って><」
盆休ハジマタ\(^o^)/_f0132029_9313031.jpg

ってことでBADで無事に発光(`・ω・´)


8/20(木)
ここから連休!!!
この日は拳聖三昧でした(*'-')

ノピと同時に死亡。
盆休ハジマタ\(^o^)/_f0132029_9321061.jpg

きっと天に召されたに違いない・・・

LKも狩り場放置にしてたのでアモンが沸くたびに食べてました。
盆休ハジマタ\(^o^)/_f0132029_9333289.jpg

c帖もSRも出なかった・・・
出たと言えばスフィンクス帽だけpq

そして無事に拳聖がLv80になったので早速狭間を登録に。
盆休ハジマタ\(^o^)/_f0132029_8305982.jpg

少しだけ2PCで狩りしてみたけど難しいなw
拳聖は闇GXで即死を繰り返していました;x;

とりあえずBSを引っ張っていたのでBSも80にするべく再びぴらちかへ。
盆休ハジマタ\(^o^)/_f0132029_9335584.jpg

行けませんでした('A`)
なんだこれ\(^o^)/

商人セットのMOB変換はある程度なら拳聖でそのままゴリ押しで倒せるけど
生体3FのMOBはダメだwww
盆休ハジマタ\(^o^)/_f0132029_831833.jpg

クローク白羽しようとしたらKYな蟲に炙られてそのまま凹〇 コテッ
ちゃんとこのあと処理したよっ

相変わらずのサバキャン。
盆休ハジマタ\(^o^)/_f0132029_9343031.jpg

心臓に悪すぎる(´・ω;;;;,,,,.....

バグも多いね・x・
盆休ハジマタ\(^o^)/_f0132029_9343853.jpg

なんだかんだでこの日の成果は
・拳聖Lv74→81
・BSLv68→80

慣れていない拳聖にしては稼げたほうなのかな・・・?

by tiutiutakokaina | 2009-08-21 08:26 | らぐなろく。

<< いまさらだけど お盆\(^0^)/オワタ >>