人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ただいま連休中。

6連休を満喫しています。
本当です。

二日目はずっと部屋の掃除をしていたんだぜ・・・orz






8/21(金)
BSも80になっていたので魔王クエ。
偶然入れたので狭間02の中央に行ってccしてて様子見のためにINしたら
ただいま連休中。_f0132029_074718.jpg

魔王のお出迎えがΣ○ ○ ( □ )
このあと無事に皮をゲットできました~
まだ経験値もらってないけど!

他の方のブログのリンクから偶然発見したクリエさんを見つけたので
ちょっと声をかけたらこの結果だよ!
ただいま連休中。_f0132029_075685.jpg

まさか見られてるとは!?(*ノωノ)
見られても恥ずかしくないような記事を・・・・ 無理だな(´・ω・)=3


8/22(土)~8/23(日)
土日の二日間で東京に行っていました。
家に帰ったのは日曜の夜中の23:30
もちろんGvは不参加です。

参加者も少なかったらしいのでサブギルドでも参加しなかったとのこと。
たまにはいいかもね(*'-')

あ、ちなみに嫁様と会ってた訳じゃないからねっ!

by tiutiutakokaina | 2009-08-24 00:04 | らぐなろく。

<< メンテのおかげでこれがある。 いまさらだけど >>