疲労続行中('A`)

いまだに火曜日の疲れがとれません。
疲れというか痛み・・・?
f0132029_20182924.jpg

い、癒しを・・・





8/24(月)
前回確保したB砦でゼニーナイフ(失笑)が出たので買い取って蟻Dへ。
f0132029_2051147.jpg

Gvで使うレジポはここで生産されているんだぜ・・・
なんかもう全部の装備でドロップカード実装しないかな!

その後は嫁様が騎士を育てたいってことでアビスに拉致^^
f0132029_20125475.jpg

初のアビスペアってことで楽しんでもらえたみたいでよかったw
二人ともSPカツカツだったけどpq


8/25(火)
前回の記事の通りROプレイ出来ず・・・

ってことはなくて、スロット遊戯中に嫁様から「神器きたよー?」のメール。
f0132029_2051775.jpg

帰ってから慌てて養子アサを70まで必死上げ^^
Lv64とかだったからあせったぜ・・・
66~70は教範クエでサクっと上げて神器ポタをとって仮眠zzz

・氷のネックレス
・神殿への寄付
・フォビエ探索
・聖域

これだけで2.7M/600k(教範使用時は4Mと50k/900k)が30分くらいで
手に入るのでお勧め(*'-')

4次開始が出勤時間に食い込んだらどうしよう・・・
などと思いながら待ってたけど
f0132029_2052420.jpg

なんとか出勤時間前に錐ゲット(`・ω・´)

出勤前に少しだけ仮眠していったけど、仕事にならなかった('A`)


8/26(水)
前日のことがあり23時まで溜り場を完全防衛してから就寝zzz


8/27(木)
嫁様にわがままを言って拳聖を狭間に連れていってもらいました・x・
f0132029_1432933.jpg

基本知識も怪しい自分とほとんど知識がない嫁様のペア(`・ω・´)

二人ともペナの嵐  ε=\_○ノ

JOBは二人ともプラスだったからまだいいのかな?
行って速攻、物質から盾が出たのは気のせいに違いない・・・
[PR]

by tiutiutakokaina | 2009-08-27 19:58 | らぐなろく。

<< 大きな買い物。 メンテのおかげでこれがある。 >>