大きな買い物。

7月末に注文をしていた車が納車されました☆ミ
f0132029_20503698.jpg

MAZDAのAXELAの黒を購入。
まだ遠出はしてないけど・・・ というか遠出することがあるだろうか?





8/28(金)
仕事から帰ったらメンテ終了直後だった・・・!
f0132029_20511260.jpg

なぜか20分放置されていたハティ(・ω・)
ちなみに嵐は食われてました。
普通、反対じゃね・・・?
まぁいいか(´・ω・)=3

相変わらず上げたいキャラが多すぎて困る(´・ω・`)
今はBS>プリ かなぁ?
セージはどこいった・・・・

この日はプリの育成。
保護者なしでの初のペア狩り!
どこで狩りできるかなー? と思いつつニブル村・GD2F・GD3Fと行って来ました。

Lv70ペアで。
f0132029_205246.jpg

f0132029_20521227.jpg

当然のように転がりまくりwww
二桁近く転がったんじゃないかなー?
まさかGD2Fで転がるとは思わなかった・・・w
f0132029_20525743.jpg

それでも増えるものでお互いにベースが1ずつ上がりました。

ノーブルハットが手に入ったので検証?
f0132029_20532491.jpg

発動率はやっぱり低いですねー。
Lv1だから効果時間も短いし・・・
でも発動したらおもろいwww
まだ狂気P飲めないAGIクリエがASPD190になったw

そしてカエルの転がった時のグラフィックがおもしろいってことでPv。
f0132029_2055186.jpg

たしかに目が×になってて可愛い・・・ が!

プリのスパッツの話になったのは悪くないはず><


8/29(土)
納車したので仕事が終わってから試運転。
戻ったのは会議が始まる直前だった・x・;

そのまま会議→G狩り。
f0132029_20555260.jpg

噂のバドンX見てきました!
f0132029_20555952.jpg

SG・LOV・MEで画面が大変だった(´・ω・`)

なんだかあれだったので23時だったけど切り上げて戻り。
お土産はバンシーからウールが(笑

少し時間が余ったのでGメンのとらんちゅのWIZスパルタ。
f0132029_2058450.jpg

オシリスもいたので処理しようとしたらSG一回で終わったwww
同じMAPに削ってた人がいたようで、MVPはなし。
ドロップもありませんでした _/\○_


8/30(日)
☆の日だったので拳聖でBS引き上げ。
f0132029_2059558.jpg

クエも少し進めて80→85に。

狂気Pも使えるようになったので嫁様とペアInSD5F
特化もない属性ツーハンドアクス(火・水)だけだったので殲滅が遅かったzzz
加えてAカンストの低STRなもので・・・
f0132029_20591937.jpg

30分で戻り;x;

ギロチン借りて婆園にも行って来ました。
ギロチンすげーなぁ・・・
f0132029_20592717.jpg

ちょっと欲しくなった。
それほど使うかは微妙だけど・・・


Gv
今週も他のGへ各自手伝い&体験へ。

自分はブランケの復帰祝に行って来ましたー。


文字はなしでSSだけペタペタ
f0132029_2059445.jpg

f0132029_20595294.jpg

f0132029_20595930.jpg

f0132029_210633.jpg

f0132029_2101113.jpg

f0132029_210175.jpg

f0132029_2102361.jpg

f0132029_2102870.jpg

結果は
暇防衛のF4、B1と終了1分前にygg防衛を突き破って割ったL4の3砦でした。
f0132029_2103422.jpg

来週からはまたマスター業務頑張ります(`・ω・´)
[PR]

by tiutiutakokaina | 2009-08-31 23:45 | らぐなろく。

<< ちょっとした昔話3話目。(9/... 疲労続行中('A`) >>