部屋が狭くなった・x・

まずはこれを見て欲しい(´・ω・`)
f0132029_23525212.jpg

あぶく銭だったし、ちょっと奮発して買っちゃった><






8/31(月)
なんだろう。
記憶がまったくない!


9/1(火)
冒頭にあったPCが届いたのでセットするだけで(部屋の模様替えも含めて)
かなり時間食った・x・
動画も撮ってみたけど露店歩いてもヌルヌル動いた・・・!

でもSS撮ると2sぐらいフリーズしちゃうんだぜ・・・orz

そんなの関係ないとばかりにソロ狩り。
f0132029_23475560.jpg

こいつは無理だったので飛びました・x・
f0132029_2348626.jpg

こいつはいけた!
f0132029_23481556.jpg

これで拳聖用の闇服が作れる・・・
なぜか手持ちの闇服で拳聖が装備可能なものがなかったwww
f0132029_23482443.jpg

Lv86にうp~
ここにきて停滞気味。
よくある話。


9/2(水)
LANケーブルを買い忘れていたので購入して帰宅。
これで晴れて3PCに!
3PCになったらやってみたかった拳聖ソロ狭間
ハムでトーキー置いてブラギ出しつつ拳聖でMB!MB!

・・・便利だなぁ

奇跡をおこしてさぁ狩るか!
ってなったけど、装備が揃っていないせいでまともに相手できるのが精霊だけだった;x;

結局転がりまくりで経験値が増えたり減ったり。
なんとか上げきってLv82に。
そして装備が揃うまでは狭間ソロはお預けすることにしました。
PTなら行くよ!

あとは製薬をして就寝。
SSは無し!


9/3(木)
なんとなくいつもとは違うことをしたくなって色々と手を広げてました。
固まるのでSSなし。
ってかこのままだとSSが少ないブログになりそうで怖い・・・

とりあえず
廃魔のベースとJOBが1ずつうp
セージもベースとJOBが1ずつうp


こんな感じ!
おやすみなさいpq
[PR]

by tiutiutakokaina | 2009-09-03 23:53 | らぐなろく。

<< あー・・・ ちょっとした昔話3話目。(9/... >>