人気ブログランキング | 話題のタグを見る

転生追加。

タイトル通り発光放置していたケミを転生させました。

製薬することも減ったし、もういいかなー・・・と。




9/4(金)
冒頭のようにケミ転生。
転生追加。_f0132029_2151686.jpg

とある動画をみて笑ったので自分も試してみたらできた!

しかしノビでホムを連れまわすと絶対晒されると思ったので
その足でホムを道連れにして狭間へ・x・
転生追加。_f0132029_21511519.jpg

パルスうめぇwwww
転生追加。_f0132029_21525644.jpg

嫁様が新しく剣士を作ったので一緒にウルフ狩り(`・ω・´)
しかし寝落ち寸前になっていたようで、Lv20ちょいぐらいで帰還。

そのまま嫁様は溜まり場で寝落ちしてしまいました・・・w

23時ぐらいだったので、1hほどアヌビスでLv上げ。
JOB42にして自分も就寝・x・


9/5(土)
なぜか目覚ましが鳴る前に目が覚めてしまい、寝付けなかったので
久しぶりに早朝アヌビス。


また1hほど狩りして廃商人のJOBが48になったので転職。
転生追加。_f0132029_21514496.jpg

ウルフでJOBを9まで上げてそのまま出勤しました(`・ω・´)

そして仕事中に気がついた・・・

発光したときに上納50%にしてなかったっけ?

帰ってから確認。
えーっと・・・
転生追加。_f0132029_21515738.jpg

おわたwwwwwwwww

ウルフの時から「なんか上がり難いなー。転生ってこんなに上がりづらかったっけ」
とか考えてたけど・・・
これは酷いw

転職してから気がつくとか・・・
Lv57まで上がってるから丸々3.4M損してる orz

錐の件といい、最近上の空なのかなぁ?
気をつけよう。


9/6(日)
日曜出勤(`・ω・)=3
17:30帰宅。


Gv
3週間ぶりだろうか?
千の言葉でのGv。

今回から動画も撮れる様になったけど・・・
動画からSSを作る作業に時間がかかりすぎた。

動画を見続けることになるからね!


とりあえずGvれぽー。

開始
V1
割って防衛。
RFがER前に集合してると聞いたのでEMCチャージで見てみると
転生追加。_f0132029_2263125.jpg

いっぱいいたpq

というか・・・
EFマスターが先に突入してきて後衛地帯で無双モードはじまた。
転生追加。_f0132029_227293.jpg

相変わらずの金ゴスでいいようにやられる・・・

その間にRFも抜けてきてこうなった。
転生追加。_f0132029_228747.jpg

そのまま転戦。


V4
遅延防衛。
転生追加。_f0132029_22103638.jpg

EMCチャージして戻ったら3MAPがこうなってました(’’
残影おいしいです。

暇防衛だったので先に割っていたF4の修理だけしておこうかなーと。
転生追加。_f0132029_22114557.jpg

・x・?

!?
転生追加。_f0132029_2212143.jpg

エンベがないwwww
久しぶりとはいえこれはマズいだろw

そんなことをしている間にV4にskyが攻めてきてると報告。
戻ろうとしたら何かに引っかかって・・・
転生追加。_f0132029_22163964.jpg

アッー!!

慌てて戻るとERの半ばまで進まれていたので割って仕切りなおし。

チャージして戻るとまた半ばまで来られてた^^
転生追加。_f0132029_22174214.jpg

少しは粘るものの地力はskyが上だったのでー
転生追加。_f0132029_22203680.jpg

そのまま割られる。
転戦してF4へ。


F4
修理材料不足に続きまたやらかした^^
転生追加。_f0132029_22215280.jpg

バリケ全部修理終わって戻ってるときのことでした^^;;

その間にNSが攻めてきたようで「AX抜けた」という報告で守護1でEMC。
転生追加。_f0132029_22302774.jpg

防衛を敷くものの、LPを中心にして攻めてきて少しずつ押されていって
転生追加。_f0132029_22303416.jpg

気がついたら周りの人間が減ってた!><
動画を見ていて反省点。
「一言で言えば周りを見なさすぎ。EMCチャージは何のためにしてきたのか
 考えるべき。一歩下がってEMCする時間はいくらでもあったはず!」
というか服まで破壊されてた;x;

守護2は先に破壊されていたのでそのままバリケ1防衛を指示出すものの
ここで大きな情報伝達ミスが。

「バリケ1もうないよ」

時間的に考えておかしいと思うべきだった。
もしくはおかしいと思うなら自分の目で確認するべきだった・・・

実際は守護石破壊で見えなくなった無敵バリケが消えたのを1バリケが
消えたと勘違いしての報告でした。

情報が錯乱したのと、復帰する時にカフェ全軍?がちょうどF4に攻めて来たのが
見えたので防衛を捨てて転戦。


F5
ブランケ防衛。
ロキなしの入口防衛だったので抜けれると判断して狙いに。
転生追加。_f0132029_22304255.jpg

抜けれるには抜けれた・・・が・・・・・・

SSの丸印の部分で残影ヨーヨー状態。
重力が酷くて丸印クリック残影
    ↓
反応なかったので再度残影クリック。
    ↓
反応なかったのでry
    ↓
動き出したと思ったら丸印の中を所狭しと残影しまくってたwww

さっさと隠れたいのに壁際にすら移動できずに相手の教授に見つかり鬼ごっこ状態。
なんとか撒いてEMCだ!って思ったら・・・
転生追加。_f0132029_2230493.jpg

クロークで見回りしてたりゅしから毒ナイフ投げられた;;;;;;;
その後も見回りしているのを教授のサイトで炙られるのを隠れて見てました^^

周りが静かになったので念のために陽光で確認してEMCを通すことに成功。
守護1・2を破壊してバリケ戦に。
転生追加。_f0132029_22305855.jpg

服修理してなかった\(^0^)/
修理のためにリログして戻ってみるとPS月華同盟も攻めてきていて乱戦に。
転生追加。_f0132029_2231449.jpg

しばらくは攻めてみたのですが、埒があかなかったのでSEは捨てて旧砦の偵察。


L3
空き宿 遅延防衛。
偵察?らしき人が数名来た以外はTAW全軍のみがEMCを回して攻めてきました。
一度クランクのところまで進まれた意外は特に安定。
一度も後衛陣に踏み込まれなかったのはよかったかな。
転生追加。_f0132029_2231940.jpg

反射あるかも!ってわかってても攻め込まれるとどうしても阿修羅せざるを・・・
阿修羅して反射死することは減ったけど、毎回HP真っ赤になるよ!><

時間ギリギリまで攻められてたので派兵先を偵察する時間もあまりなく、
C3のレースにかけたけど蒼い大陸?だったかな。
そこの防衛にクリアーが攻めているのを確認。

蒼い大陸がが遅延解除したのをクリアー落としきった模様。
そんなわけで派兵失敗のL3 1砦でした。
転生追加。_f0132029_22311644.jpg

動画でSS撮りたい部分が多くなりそうなので、来週からGvレポは単独記事に
しようかなぁ・・・


以下反省。
SEを本気で確保する気ならもっと粘るべきだとGメンに指摘されました。
確かにもっと固執したほうがよさそうですね・・・
SE防衛砦を放棄して再度SEに攻めるなら、防衛を続けるべき。
せめてバリケ3を破られるまでは。

結果、この日のF4確保先は攻め込んできたGのどちらも確保していなかったのは
かなりショックでした・・・

by tiutiutakokaina | 2009-09-07 23:33 | らぐなろく。

<< によー(本決まり!)  9/11更新 あー・・・ >>