によー(本決まり!)  9/11更新

最近、身内の生ニヨやってないなぁ・・・
かといって臨時のニヨにも行ってないけど。

最近、ニヨを開催してなかったのはメンバーが集まるか自信がなかったから。

久しぶりにやりたいんだけど、もしやるとしたら誰が参加できるんだろう?

仮)9/13 9:30集合 10:00~12:00 生ニヨ

もしこのブログを見てて「参加できるよ!」って人がいれば書き込みお願いします。

名前と職。よろしくね!

身内って書いてるけど、全然そんなことないよ!><
制限なしです!
ブログ閲覧者は全員身内だと思ってる><

ktn 教授Lv90マダー?



釣り      ずふぃ LK 
釣り      あるまん LK
火力      へび  王
火力      ケン  砂
火力      わち  王
支援      こーは HP
支援      じゅり  プリ
ニヨ♂     かるきさん 冠
ニヨ♀     せんせー  占
ブラギ     RR知り合い
教授      ぶに  教授
@       RR   ケミ  
外 支援   RR   ハイプリ

じゅりが生体初?だと思うので正規の支援を2で外にRRをつけます。
[PR]

by tiutiutakokaina | 2009-09-12 15:02 | らぐなろく。

<< 目に見えてSSが減った件。 転生追加。 >>