目に見えてSSが減った件。

廃スペック?なPCなのに使いこなせていない中の人です。こんばんわ。

廃スペック(笑)なPCのくせにSSとるとフリーズするとかどんなだよ!
そんなわけで「あ、これSS撮りたい!」って思っても躊躇して結局とり逃がすことが
増えてます・x・

動画を撮っていればフリーズなしでSS撮れるのですが、ROを起動する時に
動画のことも忘れているので結局SS撮れないという orz



9/7(月)
マゾプリを上げるためにぴらよん
f0132029_20531134.jpg

嫁様のMEと公平で座らせてスパルタ教育(`・ω・´)
いっぱいいっぱいの嫁様を堪能してました・x・+

土産はマーターc
f0132029_20572629.jpg

他の狩場でカードください・・・


9/8(火)
たまり場防衛だったと思う!><


9/9(水)
ぼ~っとしてたら結構時間がたってました。
少し低レベルのキャラを上げただけ。

その後は嫁様といまさらですが異世界クエをやってみました。
ハイプリ(自分)とクリエ(嫁様)で。
f0132029_20444382.jpg

丈夫そうなつる?を集めるのに絶望・・・


9/10(木)
仕事で帰宅したのがほぼ日付が変わる直前だったので宝だけ回収して コテッ
[PR]

by tiutiutakokaina | 2009-09-12 23:24 | らぐなろく。

<< ダイエットは明日から。 によー(本決まり!)  9/11更新 >>