ダイエットは明日から。

自転車に乗っている時にふと自分のお腹を見て「太ったなぁ・・・」と思い
自分の父親を思い出して速攻電話をかけた親孝行な中の人です。

中の人:特に用事はないんだけどさー
     ちょっと出てきたお腹を見たら親父思い出して電話かけたよ。

親父:wwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww



みたいな^^



でも運動とか一切してねぇ。

9/11(金)
SSがないと記憶もないのです。


9/12(土)
休日。

嫁様とクエに必要な 丈夫そうなつる?を集める旅に・・・
f0132029_22203851.jpg

一緒に探し回るが集まらず、そのうち別々に飛びながら集めるものの
結局力尽きて露店で購入しましたp-q

昼からはGメンの南極さんとペアでゲフェニア。
なんというかきつすぎたwww
f0132029_22271691.jpg

そしてあれだけいるMOBの中からこれはないpq
f0132029_22273838.jpg

二人とも拾わないwwwww


G狩り

久しぶりにETに行きたかったけど、最近サバキャンが酷いので断念。
せっかくの直通があるので期間中に利用することにして聖域に。
直通っていっても神殿の入口でそんなに意味がなかった。
f0132029_22281891.jpg

グルームいなかった(・ω・)

ちなみに下にいる冠は崖打ちを楽しんでいる途中です(`・ω・´)


9/13(日)
企画していた久しぶりの早朝ニヨ。
結局ブラギが足りずに臨時で集めましたpq
f0132029_22283847.jpg

時給計算するの忘れてたけど、なんとか1ペナで終わることができた!
その1ペナも移動中のみという。
最初は4箇所ともWIZがいなくてどうなるかと思ったよzzz
f0132029_22284416.jpg

最終的には即を3匹捕まえてホクホク・x・b
名残惜しかったけど12時すぎに戻り。


午後~
嫁様がハイプリに本気を出し始めたのでktn教授を誘ってトリオde狭間☆ミ
f0132029_22303229.jpg

まだ拳聖の装備が揃っていないため、コウ服・闇服・火服の持ち替え・x・
ミスったりサボったりして何回も転がった/(^0^)\
「SWあればMB食らわないからコウ服のままでいいかー」
SW切れ目に空気を読んだMBでコテッ 凹○
f0132029_22285544.jpg

休憩を挟んで奇跡2セット分やって終了。レアなしpq
ktnのベースが(JOBも?)上がってました。
嫁様のほうももうすぐJOBが上るっぽい・x・

Lvも上がって84に。
というか拳聖のLvには興味なかった(´・ω・`)
BSにこの経験値を・・・!
[PR]

by tiutiutakokaina | 2009-09-14 23:23 | らぐなろく。

<< 9/13 V1 目に見えてSSが減った件。 >>